ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コクアマーケット・・で買う

216D8501-8BB8-42C6-89B1-E4701B3A82C8 コクア・・・ハワイ語でヘルプ・手伝う・・という意味があるそうです THE BUSに乗っていると「コクア」って言葉聞こえるよね そんなコクアマーケットに行ってきました

今回行きたいところのひとつでした ここのエコバックが欲しくて・・・(また?) 後輩さんにも頼まれていたので

絶対に行くよ・・・コクアマーケット

ワヒアワからの帰りに行きました

7A5DB67A-C256-4410-9C3D-B7F459C1A1BA お店近辺には新しいビルやお店もできていたり おうちがない方もいたり・・・ まだ明るいし 車も停められたので行こう

244DB467-D4EE-4DDA-96A5-C7BB276D7DBD 数は少なかったですがエコバックありました 後輩さんと自分用に2つ購入

店内を見回すと商品が少ないのにちょっとおどろきました が エコバックが買えたのでとりあえず帰ります

実は後日気になってまたコクアマーケットに行きました

閉店のうわさがあったので思いきってお店の方に聞いてみると 「閉店はしないよ・・・働く人を待っているからね」 みたいな事を言ってましたので安心

後日訪れた様子はまたいつかお伝えいたしますね・・・

5A2D75E8-90E7-477D-A024-A9626C56F1E7

これ しっかりしていて良いですよ~ 荷物もいっぱい入ります

今回買ったものの中でベスト3に入るくらい気に入りました

コクア・・・良い言葉ですね 旅中いろんな場所で使わせていただきました

コクアの精神だ・い・じ

長かったGWも終了です 長いお休みだったなぁ・・・

バレボの試合、行ってきました 相手は予想以上に強くて 1セット目は3点…取れたかな 2セット目はすごいよ・・・ 9点(笑) いやぁ・・・おなじママさんバレーでも差があるねぇ まだまだだな 今回の経験を次回につなげるようがんばります :emojigoo: 試合のような緊張感って大事ですね

明日からまた普通の生活に戻ります みんな朝はどんな顔して通勤するのかな?

十分休めてリフレッシュできて仕事がんばる? 辞めたくなっちゃう人もいる?

私は少し忙しいくらいがありがたい…と思う

でも、明日の朝は「あぁ・・・やっぱり休みは良かったな…」と思うかも 人間ってそんなもんよね・・・ :emojiface_smile:

初めての10連休も終了です :emojibye: