ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげにアロハシャツ・・・

43BF5556-B001-4E23-B2B8-3453FA98C255 コーヒー休憩して表に出ます 隣にヴィンテージショップがありますね ちょっと覗いてみたい~

26B510A0-10C7-4E69-89BD-655211E42CCF 気にはなっていましたが一度も入ったことが無かったのでうれしい

お姉さんが「ハロ~」と声をかけてくれて安心

食器やアンティークものがあります

ふとみると一枚のアロハシャツに目が行きました

2BFAAD92-C76F-4C5D-8CC2-FEA2126B4C1A 色・大きさ・・これは夫に良さそうだ

7AEF6BF8-C893-449F-B159-402805CDD443 実際のカラーはもう少し明るめ レジに行くと翌日がセントパトリックデーだったのですが セントパトリックセールで17%オフになりました ラッキー

アロハシャツ・・・着るかな? それに古着はあまり好きそうじゃないし・・・と思いましたが これがメチャクチャお気に入りになったみたいで あら・・・買ってみて良かったゎ

先日も地元友との飲み会に張りきって着てました

なんでも襟の小ささがいいようです 「また買ってきてくれ」・・・と言ってますがヴィンテージショップなのでそうそうお気に入りが見つかるかはわからないよね~

隣のサーファーズコーヒーで買ったTシャツ 4A316B5C-7830-4B8C-BA50-C2E380D44A0F これももう少し明るいサックスブルーです ちょっと大きいかな・・・と思って買ったけど意外にジャストサイズ

やっぱりハワイサイズが良い身体のようです

「おみやげはいらない・・・」と言うのでいつもはあまり買わないんだけど 意外に喜ぶことを知る・・・ でも、これ以上ハワイアンサイズにならないことを祈る・・・

GW・・・なんだかやっぱり年末年始感覚で 昨日は夫の実家へ遊びに行って 今日は私の兄家族とランチ まあ普段なかなか集まれないからこれもありですね

しかしさすがに休みが長いのはもういいかな・・・(贅沢な話) 忙しくてもいつもの日常生活の方がハリがある と、いっても明日のGW最終日の試合だけはあり得ない~と思うけど 相手はものすごく強いらしいので楽しんで戦ってきまーす :emojigoo:

GW後半は毎日お天気が良くて本当に気持ちが良いです