ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワのカフェ・・・&新緑

A50DC556-AA93-49C0-9AC9-9A6B5A222D50 サーファーズコーヒー・・・ ワヒアワでのんびりすることはなかなかなくて このお店も初めて入れました コーヒータイムです

中は広いのね~

59A01E99-3091-484E-BE79-5C4E46EE6DCF グッズなんかも売ってますね

C0BD7392-E40D-4378-9553-0AE0B859E7A2 外の通りもみえる席がいいね

サーファーズコーヒーというくらいなので D57EC252-8A47-4234-89E8-59EE3A99C2FE 店内にはサーフボードや サーフィンの写真がいっぱい飾られてました

21214099-A968-4816-9AA8-6DB46D6AAE88 コーヒーたっぷたぷです

オリジナルのマグカップもかわいいです

C4C6340E-C73D-4B0F-BF83-7F3B499D5F75 売ってます :emojigoood:

マグカップは買わなかったけど Tシャツも売っていたので夫のおみやげにしました

ハワイサイズがありがたい人・・・

362CFF91-4759-424C-A5DF-06134579128F 流れる音楽にも癒されて心地良く過ごせるお店でした

いいなぁ・・・ワヒアワのゆったりとした時間 のんびりハワイ・・・最高ですね

:emojicup:

GWも残り3日となりました もう1週間も休んでるんですね 連休初日に何をしたか?思いだすのに時間がかかりました

昨日は毎年恒例地元友とおでかけ 今年は千葉の養老渓谷へ :emojitrain:

1290EBAB-1F34-4362-A1B8-4DEE1B1FEC65 本当は紅葉の季節が良いらしいのですが 新緑もなかなかです うぐいすの声も心にしみわたるよ

1CA1C485-3353-4F28-A7E1-100D40AF4EB5 遊歩道を散策 水辺って気持ち良い~ 曇りぐらいでちょうど良かった いい季節ですね

初めて乗る小湊鉄道にも感激 一両がすごく長くてみんなが並んで座る光景がめずらしい 帰りはトロッコ電車にも乗れて楽しかった~

タケノコ買ってきたよ・・・おじさんおまけしてくれたよ 来年はもう少し早く計画して一泊くらいはしよう・・・(覚えていたら)

そうそう・・・そういえば地元友との旅行はどうなった??

カンボジアは春ならOKでしたがこれからの季節は蒸し暑いからやめて・・・ 休みやそれぞれの家庭の事情・もろもろ考えると行く時期が思いっきりせばまってしまって・・・ あれこれ考えた結果

安定の場所に決まりました :emojigoood: