ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでランチ・・・肉肉~♫

456467FB-3944-4C77-AC5F-31B548FA5A48 いつもならワヒアワといえばマウイマイクスに行ってしまいますが 今回は違いますよ~ 旅友あっき~が調べておいてくれて 土日しかやってないというフードトラック

サンセットスモークハウス

場所は 683E9B83-F9F4-44A8-B25A-17E2131E9342 もとwowwowレモネードのお店の先 ジャックインザボックスの手前

パーキングはもとwowwowの裏に回ると

366A9A29-2873-4B6C-A5A8-A75AE2607A20 あら・・・こんなに広いパーキングがあるんだ

FE02597C-AE6B-4301-843A-7A90BA37D79B ね・・・ いい場所にパーキングがあるのね~ :emojiparking: 人通りは少なめなので当たり前だけど大事な物は車には置いて行けませんね・・・

さあ・・・食べに行こう メニュー

30198D3F-76C0-4E9F-BE19-DCF2F06C41D4 見てもよくわからないのであっき~に託します お肉と量を選べるみたい プレートに入れてもらって

9615D8C3-5659-4414-95C3-E64C8C3F415D パーキングの横道に良さげなテーブルを見つけておいたので ここで食べよう :emojigoood: 注:たまにおうちのない人がいらっしゃることもあります・・・自己判断で

CEA6FE65-7AFF-47E6-AAB9-6B0637194B36 こんな感じ・・・ お肉は3種類 ビーフブリスケット・・・ ほぐしてあるのはプルドポーク(調べた)というらしい もうひとつはスペアリブだったかなぁ・・・ 多分その3種・・・(アバウト)

あのね・・・説明より何より もうお肉がどれもホロッホロでとにかく柔らかい このお肉たち、間違いのない美味しさだった

もっと食べられそうだったよ ビールが飲みたくなる・・・ので 買って帰って食べてもいいね でもお肉が無くなると閉店になるみたいだから早めに買おう サイドにサラダなんかも付けられるみたい

ノースも行こうか~って言ってたけど ノースで何する? 特にないね・・・ じゃ、もう少しワヒアワでぶらぶらしよう~

FEFFE92A-9B70-4A82-A617-B27D2CFE6BE3 お肉を食べて今度はお茶したい・・・