ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワグッドウィル・・とGW

14C2F5D7-2FFB-4341-A3EF-87B84D9E718D ワヒアワにきました グッドウィルに行ってみます 前日カイルアで買い物もしているのでがつがつはしていません(笑) それでもたまに掘り出し物に巡り合うこともあるグッドウィル 楽しみです

毎回そんなラッキーなことはなく 今回は欲しい食器類はなかった・・・ たま~にパイレックスなんかあるとグッドウィル価格だからうれしいのよね

6A8D43DF-6D5F-467F-B2C5-7BE8B29861A8 でも、コパトーンTシャツを買いました

旅友もグッドウィルを楽しんでいたので良かった~

F92405A0-5E59-4FAB-8735-69669698DAAE 練り歩いてたらお腹がすいてきたぞ・・・ そろそろランチしますか

新しい時代になりました 暖かくお天気も良くて良いお日和・・・

昨日は旅仲間さんと横浜に行きました あいにくのお天気でしたがそれこそ平成最後の集まり・・・ mauloaさんのお店にもおじゃましてわいわいしてきました

ランチは中華街に行き・・・ GWだけど思ったほど混んでなくてよかった

E0E4405C-EED7-42AC-B43A-7BDD83473F88 まともに撮れた写真がこれ↑だけ

中華大好き :emojigoood:ビールにあうあう~ 美味しかった

デザートにマラサダまで食べてしまいました 4C7033BD-D204-4465-8883-4CACED4BEEEF 新しい時代も元気に旅に出られますように・・・ :emojiairplane:

:emojinight:

新時代にかわる瞬間は 夫は寝てるし 娘はお風呂に入ってるし THE・日常・・・の人たち

零時ちょうどには船が汽笛を鳴らし 大晦日のような雰囲気でした

令和・・・良い時代になりますように・・・