ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

これはハワイじゃないとなぁ・・・

E975F5E3-83B1-41C2-8FDD-353DABA7D4B4 ハワイマジックですかねぇ・・・ 柄はまだしも色 写真では暗めに写っていますが赤です 緑だったら唐草模様の風呂敷になってしまいそうな柄です :emojiface_glad2:

ご存知の方もいるかとおもいますが あまり色味のある洋服を着ません 旅仲間さんとの合言葉は「ZARA,ZARAユニクロたまにMUJI」 あまりにも語呂が良いから忘れない言葉・笑 アウターもインナーもパンツも下着さえも地味色で揃う最強なお店 いえ、本当は華やかなカラーも着たい気持ちはあるのですが どうも気恥ずかしいといいますか 一番好きな洋服の色はネイビーですし

それでも最近はハワイでなら着れるんじゃない?といろいろ挑戦は試みていました

で、このパンツ? ワヒアワのグッドウィルでみつけまして 試着してみると生地は柔らかくウエストもゆるゆるしてて 意外にも似合ってる←自分でいうな!(笑) 無地のTシャツに合わせたらいい感じでしたの もちろんお値段もかなりいい感じ :emojigoood:

次回のハワイには持っていこーっとスーツケースにしまってあります だって日本では着こなせない・・・

これにビーサン履いたら

DEA40B87-F392-46ED-9FB7-E3E904DB2682

いい感じでしょー !:emojiface_settledown:

ハワイといわず日本の海にでも履いて行きたい気分 もちろん今はどこにもいかないので妄想です

いつか行くハワイでデビューする予定です :emojigoo:

3926E6EF-413E-4F88-B335-522A77AC18E3 ワヒアワでのお買い物の写真も載せておきます グッドウィルとロングスで揃えたものです 黒T2枚は息子用 アバクロのシャツもがんばって赤を買ってますが INにはきますがOUTにはなかなか着られません

そうそう・・・スーツケースといえば 仕事場の同僚が簡単な身の回りのものをスーツケースに入れて用意してあると いつ隔離状態になるかわからないから準備だけはしておく・・・と そうか・・・そういうことも必要だった 急にそういう状況になると荷物を詰めてる余裕もないはず まして家族には必要なものが揃えられないかもしれない 今のところ自宅待機の家族より仕事に出ている自分が一番可能性がある 今日は仕事が休みなのでいつもデカスーツケースにinするチビスーツケースに用意だけしておこう・・・ え?今頃?遅い??みんなもうとっくに準備してる??? そうかぁ・・・やはり考えが甘いのかな・・・ (勝手にひとり突っ込みしているのでおかまいなく・・・)

このパンツは詰めないけど 身の周りにないとないと困るものだけは早速入れておこう・・・

SNOOPYはいらないか?

492787D7-0678-49FE-A1E2-F64A543F60A6

おい!遊んでるだろ!!って?いえいえまじめです 心のよりどころは必要です

おやつは?

それが昨日大きな段ボールが届いたんですよ でも重さは軽くてね 何かと思ったら

26166312-63E2-40D8-BF24-584D428D0AAA うまい棒1年分 :emojiface_surprise:

娘が友達のウエディングパーティで当選したのです 申請期限ぎりぎりで思いだしたようです

360本!すごい数です 一年分といっても賞味期限が夏までらしいので かなりのハイペースで食べなければならなくなってます

こんな楽しいことも起こる ますます穏やかに明るく過ごそうと思う日々です 今はおびえてばかりいないで立ち向かう姿勢でがんばってます :emojigoo:

それにしても今日の空は青い・・・ 清々しい良い季節だ・・・

追記 午後になりまた大きな驚きと悲しみのニュースが入ってきました

いまが辛抱どき、前向きにがんばろう!と思っているけど また心が後ろ向きになってしまいます ますます緊張も高まります

自分のためだけではなく 大事な人たちを守るために

1日も早く 終息してほしい・・・