ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーに乗って・・・

IMG_0613 お昼前にはホテルに戻ってないといけない・・・ お迎えまでの時間 トロリーに乗って周遊〜 旅友さんのナイスなアイディアに便乗させてもらうよ

JALのトロリーがきたね

IMG_0616 出発〜  もうハワイから離れるかと思うと 右も左も前も後ろも見ていたい

IMG_0615 サルベーションで買ったバッグをさっそくお供に・・・ 服色が大抵ジミーズなので ピンクのバックは良さげです(帽子もピンク :emojigoood: )

IMG_0620 わあ・・ファーマーズマーケット、ここでもやってるんだ〜

IMG_0621 バスやトロリーではお馴染みの道だ インオンザパークも私には懐かしい場所 学生だった初ハワイと居候した旅の思い出よ

IMG_0622

ここのアサイ、おいしんだよ〜と教えてもらったけど いまだに行けてない こちら方面に滞在の際は絶対に行ってみよう

ぐう〜んと道が開けてきたら アラモアナですね

梅雨が明けません

今日は気温が低めで窓を開けているとちょい寒です

午後からの仕事なので朝からカレーを作ってます 夏のカレーってなんか美味しいよね

サラダや枝豆(枝豆は本当はホカホカ派 ) キュウリとミョウガの浅漬けもセットしていくと 帰宅後に冷え冷えビールの缶を開ける楽しみが倍増です :emojigoo: 仕事だってやる気が出ます :emojigoo:

こんな楽しみが今や最大か・・・と思うと うーん :emojiface_tia: となりますが

まっ・・・いっか :emojigoood:

小さな楽しみは大きな幸せ なんじゃ・・それ :emojiface_glad2: