ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レアレアトロリーを活用しよ~

C986C16A-7B90-4B87-AACA-B6E494B97A6F あさごはんも食べずに向かった場所は・・・ ロイヤルハワイアンSC内にあるレアレアへ 最終日はトロリーをいっぱい活用する予定~ :emojigoood:

じゃあトロリーに乗って朝ごはんを食べに行くのね? どこに行くのかな・・・カリヒ?チャイナタウン? わくわく~ ・・・させてしまったら申し訳ない

トロリーチケットを握りしめ階下に下りると ちょうどトロリーが停まってる 乗っちゃおう~

04BEF909-6F75-4262-BAE6-FC8FB02D6B1F トロリーに乗ると落ち着くね・・・

50F6A537-81C4-4BFA-8361-59B01CCFAFDB そうそう・・・この景色 ハワイよね~

ここで下車 ロイヤルハワイアンから乗ってここ? 乗る意味(笑)

まあまあ・・・こんな景色が見られるのですから

892E5C4A-FADD-4388-AC79-3D130BB83F1C お散歩しながら向かいましょう

ハワイの朝はいつも気持ちが良かったなぁ・・・(過去形が悲しい)

さわやかな朝です 湿度が低く朝の空気がひんやり感じる最高な朝 なんて気持ちが良いのでしょう・・・

今はハワイでの話も少ないし 日常も仕事・スーパー・食べて寝る(熟睡) くらいしか話題がないので(話題っていえる?) どうなの?と思いますが なんにもない日常も残しておきましょう

今週は日曜出勤もありやっと休日になりました・・・ふぅ 

昨夜は4日ぶりくらいで腹ペコ男がきました 息子をのぞいた通常家族の食事風景は当たり前でなんとも思わないのですが 息子が来て4人でごはんを食べるとなんだかブフッと笑えるのはなんでだろう(娘も苦笑い) 大人家族が揃って食事をするのがなんか可笑しいのです・・・ツボる・・・わかるかなぁ・・・

また新しい韓国ドラマを見せにきました・・・ Netflixのアダプター?がなかなか届かず息子に貸してもらわないとTVで観れない :emojiarrow_curvedown: スマホではなく大画面で見たいじゃない?

新しい韓国ドラマを見始めてしまい・・・どはまり :emojiface_coldsweat2: 熟睡アプリもびっくりな寝不足の朝です アダプター置いてって欲しいのに持って帰っちゃうのよね まぁ、あればあったで何もしないで見続けちゃうから危険よね :emojiface_coldsweat: はまるねぇ・・・韓国ドラマって

『愛の不時着』・・・たまりません

さあ・・・今日の晴れは大事ね いろいろがんばろう :emojigoo: