ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの朝さんぽ

4860990E-F728-4A61-9179-8B302BF56324 トロリーを降りて歩きます ハワイの朝はなんて気持ちが良いのでしょうね お天気も最高だ!

01D174AC-406E-464E-80C0-346F67BA1C99 道が分かれます どっちにだって行きたいよねえ :emojiface_settledown: サンスーシービーチもいいなぁ

海沿いを進もう

EBB6CD23-EC74-4565-9679-79D910CE91B8 おさんぽしている人がいっぱい

景色を見ながらのんびり

58E69C9B-4116-4B88-9962-63718544AF64

ふぅー懐かしの景色

しばらく行くことはできないのがさみしいですね

6CD4F5F0-FB51-4642-9AA7-85E4F81FC42F サーファーお兄さん 朝の海はきもちよいでしょうね

今年のハワイはカラっとしているのかなぁ 花も咲いてフルーツの美味しい季節だよね

またのんびり散歩したいです

昨日はかなりの雨降りでしたが 今日はまたまた爽やかな日曜日になりました

気持ちが良いですね

朝からPCが反応しなくなってしまった :emojiarrow_curvedown: ブログを書くのはPCの方が好きなので困ったな だんだんなんでもスマホに移行していくねぇ

しかしNetflixだけは(またこの話?)スマホじゃダメ TVじゃないと! おかげさまで(?)観終わりました 韓流ドラマ「愛の不時着」おもしろかった

つめつめで観たのでこれで日常が戻りますゎ

自粛生活ももう少しでしょうか この先も気をつけながらの生活にはなるでしょうけど いつもの生活が少しでも戻ってくるとよいですね

旅行に行けるようになるのは残念だけどまだまだ遠い先のような気がします go!サインがでても気持ちがついていけるかな・・・ 旅行に関してはなぜかすっかり気弱になってしまいました そんな事言ってていの一番に行ってたりして

バレボは これこそ遠ざかりすぎてまじに無理じゃないかなぁ 身体が動く気がしないもん おしゃべりしながらでもあの練習は大事だったんだな、と思う 若くないだけに :emojiface_cry:

めげずに今日は少し歩いてこよう(ドラマも観終わったし)

こんなに気持ちの良い日曜日は大事にしよう