ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはフライドライス?

EA0FA3E5-6D35-4324-BBE5-715453911044 サーファーお兄さんの後をつけているわけではない 朝ごはんを食べに海沿いのお店へ

E17796C1-3071-4720-9D60-11FCFA337AB3 けっこうのんびりした朝なので 時間は9時を過ぎたころ

4E172A36-A37A-47E1-A848-0A4B42A4B6F2 朝ごはんの時間は過ぎて空いてますね

海側のテラス席はがらがらで どこでも座れる〜 やっぱり海を見ていたいから

6CC3737C-2053-4056-A489-CE4E2EBDC58B 誰もいない真ん中のでっかいテーブルにしよう

なぜここに朝ごはんを食べにきたか? この前月にハワイに行っていた息子が ここのフライドライスがうまかったー、、、と推すから そ、そうなの? じゃいってみる? uraraさん、それでいいの? うん、行ってみよう!食べてみよう!

C1DD604E-FAB4-4DFA-950C-A9427F62FE7B はいはい :emojigoood: ハワイでよくみるフライドライスだ おばさんにはシェアで十分 最高のロケーションでフライドライスをぱくぱく

美味しくいただきました 私もフライドライス大好きなので ただハワイの最高なロケーションでおばちゃん二人でこれを食べなくてもいいかな、と笑い合いましたがね 良いおもいで

息子にもフライドライスの写真をおくりました

めっちゃくいてー、、、みたいな返事が数時間後にきました、時差、笑笑

食後もしばらく海を眺めながら過ごすのでした のんびりハワイ、最高

さ、寒いです 前回爽やかな日曜日、とお伝えしたばかりなのに 翌日から梅雨のような日々

昨日は薄着で油断して風邪をひきそうでした 仕事場ではお昼近くなるころに「なんか寒くない?暖房つけようよ :emojiface_surprise: 」とやっと気づき、まさか5月下旬に暖房をつけるという発想をみんな忘れていて慌てて暖をとり落ち着くのでした(長い)

今日も寒いです

コロナも落ち着いてきたけど自粛生活がしみつきすぎていつから外でご飯食べたりしていいのかよくわからない

さすがにそろそろ美容院には行きたいなぁ

気をつけながらいろいろな事が戻ってくるとよいですね

前回もかきましたが バレボだけは全然自信がない

でも一人で考えました コートの中を9分割してソーシャルディスタンス 自分の陣地だけは死守するけど人の陣地までは侵さない あら?意外にいつもよりみんな上手にできそうじゃない? ブロックもしないから攻撃し放題(逆はやられ放題ともいう) いいかも :emojibulb: でもマスクしながらは高地トレーニング並で無理かな

そんな事を考えて時間をつぶしてます

PC直らずスマホ投稿 字は小さいしスムーズにいかず 時間がかかりちょっと憂うつです