ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~ バンクーバーでもパンを買ったよ・・

545B8C21-D2F5-437D-9AF9-FB35D9563FC1 昨夜、みんな揃って無事に帰国しました :emojiairplane: 飛行時間は9時間弱 揺れもなく映画を楽しんだりウトウトしたり あっという間でした 「飛行時間長くて嫌だなぁ・・・」という仲間もいますが 私は帰りの機内は旅の疲れを取る場所・・・と感じてます でも身体は痛くなりますね

羽田は近くて楽でした 5人はほぼ同じ地域に帰るしバレボでも会う(週2)ので淋しさは感じませんが 引っ越しした友達は一人別路線で帰るし、普段はなかなか会うこともないのでとても淋しそうでした でも次回の旅も行く気まんまんだった

今日は仕事が休みでよかった~ 片づけ、洗濯・・とはかどりました

昨日、帰る前にまたホールフーズへ

940F6BAA-3920-4C81-B25B-D841DAEE6C46

やっぱりパンは買って帰らなきゃ・・・ どれにしよう?

これだな

DF866062-7C2D-41F4-A7A9-1AF3F204671C Localって書いてあるし ハワイで買うパンに似てる

963D0378-6987-4874-A618-B451DD49E3BF クランベリーとピスタチオのパン おいしそーぅ

朝、納豆ご飯にしようか迷いましたが(米ずき) 買ってきたばかりのパンを食べないともったいない これは娘も好きなパンなんですが 昨日からバリ島に行ってしまっていて会えなかった 来週まで帰らないので冷凍します

ハワイより時差があるバンクーバー 時差ボケになるかな? いつもより眠い午後

さすがに今夜はバレボの練習はお休みです 正常な判断でショウ・・・