ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国日の朝・・・

F9D4F20E-3370-42AA-92DD-A537A530D21D 6泊8日の3月ハワイ旅も最終日になってしまいました 午後便なので時間に余裕があります パッキングもほぼ終わっているので気が楽~

41683925-B136-46CA-9D62-6B6B702DCACC 旅友はまだベッドでまったりしてるね・・・

D663B759-59E7-4630-B33C-CB1AC7E03E8B 最終日もお天気は良いね~ 帰りたくないー

E3129D86-465A-4258-A204-E87AAB4ED865 パシモナのこの角部屋は ラナイが広くて本当に良い 部屋もコンパクトで使い勝手がいいのよね お気に入りのお部屋です

最後の朝ごはんもこのラナイでいただきます

D97C795C-DA31-4282-B982-2B0926A59952 昨晩飲まずに冷蔵庫にしまっておいたホールフーズのトマトスープ 家に持って帰るパンもカットしてついでに食べる あとは残り物を片付けていかないと

DEB01B67-1578-4D7D-8738-DA3D4103F832 二人だから小さめのハニークリームのパイナップル と大好きなパパイヤ

AB324993-517B-43EE-8566-A6D291DE2126 十分です・・・ 景色を見ながらちょっと涼しい風にふかれて朝ごはん

ゆっくりコーヒーも飲んで さあ・・・動きだしますか

短い時間でどこに行こう~?

梅雨空続きますね 仕事から戻るとタイから娘が帰ってきてました 寝ていて感想は聞けていません 昨夜、タイから電話がかかってきてまた具合が悪いのかと焦りましたが 全然違う内容でした 「瓶のマヨネーズいる?」と・・・え、とくにいらないよ 「何も買うものがないしお菓子も怪しい」 いやいや何も買わなくていいから・・・ 「OK!」 そんな会話でした 瓶のマヨネーズってどんなんだっただろう???

FDCBAD9F-4F99-4EA7-A286-816FC130A154

帰国前においしそうなタピオカの写真が送られてきていました 今やどこでもタピオカ流行りなんですねぇ

旅って楽しいね :emojiairplane: