ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしい朝ごはん

f:id:shinochin55:20210616085951j:plain

朝はゆっくり部屋ごはん


朝起きてカーテンをシャーっと開けると

おお・・・

本格的な梅雨空・・・

ゴロゴロと雷もなっていた

昨日も真夏のような入道雲が出てましたね

お天気に注意します

 

水曜日は午後から勤務

朝がとてもラク

というより前の晩から気がラク

慌てない朝・・・(新聞も読める・笑)

休日の次に好きな曜日です

 

ハワイ旅ではいつも朝からのんびり

なんなら食後二度寝したいくらいだけどさすがにそれはもったいないと自分に喝を入れる

一人旅だったら(苦手なくせに)寝てしまうかもしれないな

 

ラナイでの朝ごはんなんてほんと非日常

前の日の残り物だって幸せ(むしろ嬉しい)

そんな非日常が大事な時間なんですよね〜

 

f:id:shinochin55:20210616090130j:plain

君たちは最高だよ・・・

起きたままの姿でいただく朝ごはん・・・

非日常の中の日常な姿・笑

人には見せられない姿

旅友たち・・はおたがいさま・・っと

 

f:id:shinochin55:20210616090133j:plain

パパイヤが恋しすぎる・・・

ハワイに行ってパパイヤ食べたいな〜

妄想がどんどん膨らんでいくからおかしい

おばさんの脳内は思い込みと妄想でしめられてる(私の場合ね)

 

実際はほぼエブリデイ食べてる納豆ごはん

最近さすがにちょっと飽きてきた

 

明日のために今日はおいしいパンを買ってこよう

 

f:id:shinochin55:20210616093832j:plain

ハワイでNO1なお気に入り

ホールフーズのパン

見るだけで元気が出るパンって・・・

そうそうないよね(笑)

 

週中です、梅雨です、コロナ禍です、が

いつかくる楽しい時を想い

がんばりましょう〜