ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

つぶつぶ・・・

f:id:shinochin55:20210614112531j:plain

真ん中・・・

少し前のあじさい

色がかわいい

よーくみてください

真ん中のつぶつぶ度

かなりなつぶつぶですよ

つぶつぶの方が花なんですよね

紫陽花の色ってキレイですね〜

 

先日、緊急事態宣言発令中でしたが

野球観戦に行きました

感染対策もしっかりしてます

セパ交流戦で盛り上がりました

お決まりの生ビールが飲めないのはちょっと寂しかったですが

生で観る試合はとても刺激的で楽しかったです

こんな時なので盛り上がりは心を元気にしてくれました

歓声を上げるのも✖︎ですがホームランが出るとみんな

わーっ!!!!!

ってなっちゃう

 

f:id:shinochin55:20210614114023j:plain

坂本不在で残念・・・

よーくみると観客席もつぶつぶしてます

これでも人数を減らしての観戦なので

本来はもっとつぶつぶするのでしょう・・・

 

時折ファールボールが飛んでくるのでびくびく

ファウルボールに当たるのは宝くじに当たるより可能性が低い、と話していると

9回ツーアウトでファウルボールがすぐ後ろに飛んできました

手を伸ばせば取れそうだった

宝くじ買ってみるかな

 

隣の遊園地には家族づれやたくさんの人が訪れてました

長引く緊急事態宣言なのでしょうがないよね、とおもってしまいました

ゆっくりと廻るメリーゴーランドが幸せそうにみえました

 

つぶつぶといえば

f:id:shinochin55:20210614114149j:plain

とまらない・・・


娘におすすめされたおつまみです

豆がつぶつぶなのではなくからめてある塩胡椒がもうかなりなつぶつぶ

しょっぱくてめちゃくちゃビールにあいます

f:id:shinochin55:20210614114327j:plain

敷いてるマットもつぶつぶ模様

おいちい

今日も買いに行こう

 

もっと日常のつぶつぶを探したいところでしたが

長くなるのでこの辺で(めんどくさがり)

 

 

関東地方もやっと梅雨入り

近年は早い時期の梅雨入りが多かったから遅く感じます

 

 紫陽花は雨の日の方が嬉しそうですね

f:id:shinochin55:20210614114820j:image

 

 

TOP写真の紫陽花、つぶつぶが開いたか後で見に行ってみよう・・・