ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

思い出いっぱいなマグカップ・・・

f:id:shinochin55:20210620082852j:plain

曇り空でも・・ザ・ハワイ

おはようございます

寒い朝ですね

雨は上がったのかな

少し空が明るくなってきたみたいです

 

TOP写真はボガーツ前の通りから見えたレインボー

この静かな空気感が懐かしい

(・・てかハワイの全てが懐かしい出来事)

 

ひんやりした朝は尚更コーヒーが美味しく感じますが・・・

毎朝マグカップを選ぶ楽しさ(仕事の日は考える暇なしなのが現実)

毎回違うカップでコーヒーを飲む

気分だけは以前のボガーツみたい、な・笑

 

ハワイでお気に入りのマグカップを買ってくる楽しみ

スリフトショップで見つければやったー!!!と拳を空に突き上げたいくらいの嬉しさ

ビンテージショップで出会うのだってめちゃくちゃわくわく

古いものの楽しさを知ってからは愛おしくて

少しづつ家に連れ帰って楽しんでます

 

 

曇り空で始まる今日はこちら

f:id:shinochin55:20210620083503j:plain

太陽サンサン・マクドナルド

一番気分が上がるマグカップにしました

 

これはカイムキのお店で買ったもの

f:id:shinochin55:20210620083500j:plain

得意満面に掲げる・・・

マグカップを見てると

これはいつ誰と旅してどこで買ったもの・・・という歴史までついてくるから

たまら〜ん!!!!

 

 

 

ううう

こんな楽しみが早く復活してほしいな

 

コーヒーのお供

仕事場でいただいたお菓子が美味しかったので買ってみた

f:id:shinochin55:20210620090355j:plain

イカの方が目立つ・・・

仕事場で食べる分にはいいけど

買うのはやばい

家だと全部食べてしまうということに気づく

ちょっとしょっぱくて甘い

これってやめられなくなる定番だよね・・・

 

 

あら、晴れてくるの?

油断はできないかな、梅雨だし

 

お気に入りに囲まれる生活を目指し

断捨離に励む(予定)の日曜日

(道のりはエベレスト)

 

 

今週も穏やかに過ごしましょーう