ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのCoffee Talkで休憩〜

01E07201-FB45-454B-84A8-69E764D6ED72 カイムキに来てまだグッドウィルにしか行ってないのに さっそく休憩します ぐだぐだ親子ですから

人も少なくてのんびりできそうです お腹は空いてないけれど 気になっちゃいますね↓

6AC79084-9F84-4431-85A9-1C259DD30DFC あぁ バナナブレッド好きだな :emojiface_heart:

DC329388-11EE-4D11-B6E3-3CADDAEDE608 美味しそうね でも今はいらないな 買っておいても食べるかわからないからやめておこう

ドリンクは 88803FCB-9380-4C9D-848C-9ADD771B6108 私はアイスラテ ヤングおじさんはレモネード あとでコーヒーにすればよかったと言ってました コーヒー屋さんだけに :emojicup:

3DF4ECB4-4E27-457A-8A9B-8C0CE7D509E1 こちらのブースでは 音楽のセッションをしている方たちがいて それはもう心地の良い音楽が聞こえてくるの

7745FF16-8E68-4C95-8B1B-3A6E011EDD45 フリーWi-Fiもあるので 調べ物したり SNSにアップしたり 居心地も良かったです 若い人はこんな感じのお店は好きよね 若くなくても好きだけど :emojiface_wink:

BB00C0BA-2DD5-4E77-818A-A0626DA8C9D8 大きめマグカップ ちょっと欲しくなりましたけど重そう・・・ :emojiface_tia: キッチンの食器を断捨離中なので やめておこう

さてさてそろそろ行動しましょうかね

189363B7-69E6-4363-BA41-CA1F2994EAFD

ヤングおじさん、カイムキの街が気に入ったようですよ

しかし・・・本当に人が少ない 若い人をみかけない 学生はまだまだ学校で勉強の時間だったかな~ :emojimemo: