ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カフェ~:emojicup:

Post-713休日ってあっという間に終わっていくぅー:emojiface_koma: おまけに雨も降ってきたし だんだん寒くなっていく・・・

今年も残り少なくなってきましたね

ケアンズはこれからが真夏です 今週は皆既日食もみられるそうですよ~

ケアンズもカフェがたくさんありました

おいしそうなスイーツもかならず置いてあるんですよ

もちろんパンも・・・

到着後すぐに行った街中のカフェのメニュー

日本人観光客も多いし、ワーホリで働いている人も多いから日本語でも書かれています

ここでもおいしそうなベーコンロール

ブッシュマン・・・って?なんだ?? ミートパイみたいなんだろうなぁ

ケアンズでの初めての飲食は・・・こちら:emojispark:

カプチーノとバナナブレッド~

バターが添えられてます・・・

バターをつけなくっても十分においしかった~

スイーツがいたるところで売られてました

チョコたっぷりのでかマフィン・・・ おいしそ~:emojiface_heart: 食べたかったな~:emojiface_settledown:

・・・・・:emojicup:・・・・・:emojicup:・・・・・:emojicup:・・・・・:emojicup:・・・・:emojicup:・・・・

夫が最近また韓国ドラマにはまっていて・・・

「製パン王 キムタック」

毎日見せられてます・・・:emojiface_koma: おいしそうなパンが出てきてパンが食べたくなる~:emojibread:

明日はおいしいパンを買ってこよーっと

パンと言えばやっぱり・・・こっちだな~:emojiface_heart:

あっ・・・パンじゃなくてカフェの話だった~:emojisweat:

今週もがんばろーぅ:emojigoo: