ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コアラを抱っこしたいぃ~

Post-682今日はハワイネタではなく来週行く予定のオーストラリア~ 父が退院したばかりでいろいろ心配:emojiface_sad: ぎりぎりまで行けるかわからないのですが・・・ 心配なら行かなきゃいいのに・・・とおもいますよねぇ

でも元気は元気なんです

今日なんて簡易酸素ボンベを自転車に積んで:emojiface_gesso:仕事に行ったようです

仕事と行ってももうそんなに実務があるわけではないのですが

家に一人でいるのは嫌いなようで・・・ 安静にしていて!・・・と言っても出かけて行ってしまいます

誰も止められません・・・ 恐るべしじーさんです

もちろん私が心配してることなんて気にしてないかんじ~

「オーストラリア?行ってこい行ってこい、旅行は元気なときじゃないと行けないぞー:emojiface_settledown:」なんて言ってくれます

なので行こうかな・・・と思ってるわけです

オーストラリアでもケアンズだけの旅程

そんなに大きくない街なので欲張らなければけっこう見て廻れるみたい

ただハワイのように予備知識がなんにもないのである程度オプションツアーに参加しようと思ってます

こころから楽しみ~キャッホー:emojinote_eight:・・とは正直思えないのですが行ったら楽しいに決まってるぅ:emojiface_glad:

うちの土地神こと息子が大学3年の時同じクイーンズランドのロックハンプトンという聞いたことのない街に3週間ホームステイに行きました 土地神も家を空けたことがある・・・(笑)

オーストラリアと言えばはずせない↑のコアラ・・・:emojiheartsmall:

抱っこしたいよーぅ:emojiface_heart:

抱っこした人はみんな「毛が硬いよ:emojiface_koma:」なんて言います コアラの毛の硬さも体験してきます

それにやっぱりカンガルー?

一緒に行く友達がマジな顔して「カンガルーに追いかけられらどうしよう:emojiface_coldsweat:」と心配してました・・・

普通追いかけてこないと思います・・・カンガルー(笑)

オーストラリア・・・広いのでしょうね~

この雄大なサンセット・・・:emojispark:

息子が撮ってきた写真です

草原に沈む太陽もいいなぁ 見てみたい~

行けないかも・・・と思っていたオーストラリアですがなんだか行けそう~:emojigoood:

行く前に息子にいろいろと聞いて準備しないとね:emojiface_delicious:

息子に訊ねると食事の主食がなかったー:emojiface_coldsweat:ってことを何回も言ってる・・・

オーストラリアがそうなのかホームステイのお宅がそうなのかわからないけど3週間、米は食べなかったんだって~ でてもパン:emojibread:で、ほとんどイモだよイモ!!:emojisweat:

そのかわりがっつり肉食だったらしいケド・・・

おばちゃんず・・・食べるもの大丈夫かな~:emojiknife:

行くまでバタバタしてまた熱ださないようにきをつけよーっと:emojigoo:

イモ以外においしい情報ご存知でしたらお待ちしていますね:emojiface_glad: