ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カネオヘのサンドバー :emojiresort:

Post-681天国の海です・・・ ナイスなネーミングですね ほんとうに天国のようなところでした

海の上に立ってる私たち・・・テンションMAX

こちらの4人で参加しましたよ みんな泳ぐ気マンマン(笑) 水着姿をお見せできなくて残念です・・・ ん?みたくない?・・・だよね~:emojisweat:

船は出航し雄大な海へ~

チャイナマンズハットを海上から・・・ちっちゃーい

サンドバーに行く前にホヌちゃんが多く見れる場所に連れてってくれますよ

「ほら!右側~左にも~すぐ下にもー!!!!!」と絶叫です

何枚もホヌの写真を撮りましたがこれが最高傑作・・・

頭がみえない:emojiface_coldsweat:

なにげに泳ぐのが早いホヌさんたち:emojisweat::emojisweat:

そのあとシュノーケリングできる場所へ移動します

ここは決められた場所を大勢の人で一斉に泳ぐので魚もあんまりみえないし 見えるのは泳いでいる人の足。あし。脚・・・:emojiface_koma:

ひととおりぐるっと泳いで船に戻ります

・・・で、やっと念願のサンドバーへ~

そのまえにこのツアーの参加者はほぼ新婚カップルさん:emojiface_heart:

サンドバーに降り立ったおばちゃんたち・・・ カップルの写真をとってあげるにわかカメラマンに変身です

新婚さんたち・・・ラブラブなツーショットちゃんと撮れていたかな~ 若いっていいね 末永くおしあわせに・・・:emojiheartsmall:

軽食がつきます・・・本当に軽食です:emojiface_gesso:

カネオヘの海沿いにたつ住宅・・・

毎日きれいな海を眺めて暮らせるんですね~:emojiface_settledown:

今回のキャプテンはこちらのお姉さんです・・・かっこいい~

一度は行ってみたかったサンドバー

楽しかったですよ~:emojichoki: おすすめです:emojiface_glad: