ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シナボン~

Post-680ハワイで食べ逃したシナボン・・・ また日本に再上陸って・・・:emojiface_glad: うれしいなぁ~

でも前に日本にシナボンができたとき、2回くらいしか買いに行かなかったような:emojiface_koma:

いつでも買えると思うとそんなもんよね~

テッズパイも全然買わなかったし:emojisweat:

今日は世界一嫌いなドリンクを飲みました・・・そうバリウム

いやいや飲むからなかなか喉を通らない:emojiface_coldsweat:

「おもいっきりごくっと飲んでくださーい:emojispeaker:」と言われるし

でも終わったから気が楽~

みなさんも健診は受けましょうね・・・:emojihospital:

おなじカップドリンク・・・でも オサレなディーン&デルーカにはバリウムとは正反対のおいしそうなドリンクが・・・:emojiface_heart:

フラフラ~と店内に吸い込まれました

夕方だったからおうちでビールが待っているのでオサレなドリンクはまたの機会に・・・

写真撮ると怒られるかな~と思いながら愛しのパンたちの写真を撮ってしまいました:emojibread:

甘いパンかっていこーっ!

疲れているときは甘い物のパワーにたよります

ふふふ・・・:emojiface_teeth:

シナボン・・・いや、シナモンロール:emojiheartsmall:

家族分買おうと思ったけど夕方だったので最後の一個:emojicrown: もちろん自分が食べます:emojiknife:

家族にはこちらを買ってみました イチゴのクリームがかかってるデニッシュ~

袋から出すと甘ーいイチゴのにほいがぷぅーん~:emojihearts:

パンに癒される私です:emojibread:

シナボンが再上陸したら六本木にゴーゴー!!しようね~:emojichoki: