ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィン~:emojinote_eight:

Post-679大好きです・・・ハロウィン:emojiheartsmall: 仮装ではないですよ・・・ ハロウィンの飾りつけが好き

この時期はどこに行ってもハロウィンものが売っているので毎年増えてく・・・

もう飾る場所もないし家族はなんとも思っていないよう・・・(涙)

この時期にハワイに行くとハロウィンものがたくさんあって・・・ワクワクしちゃいますね

オーストラリアもハロウィングッズたくさんあるのかな~

楽しみです:emojiface_settledown:

今日、父が退院しました

肺の炎症は治まってますが病気が治ったわけではなく 在宅酸素療法ってやつをやります

家で酸素吸入をしながら普通の生活を過ごすかんじです

なにより家に帰って本人はホッとしたようです もう入院はいやだ!と・・・わかる:emojiface_koma:

退院の前に病院でこの在宅酸素療法のビデオを5本も見せられました・・・父と:emojiface_coldsweat:

これをちゃんと見て理解しないと退院させてもらえないようです

おもしろい映画を観てても眠くなっちゃうので5本の在宅酸素ビデオをみるのは厳しい・・・ 中でも5巻はゆううつな内容:emojiface_coldsweat2:

・・・が、家に帰り酸素のチューブをつけてますが庭の木々にホースで水をやってる父をみたらビデオ5本観るぐらいお茶の子さいさい・・・と思えるのでした

退院できてよかったね~:emojidoor:

兄からメールがきました

「さっそく晩酌してるぞ:emojiface_koma:」・・・:emojiface_gesso:

・・・さすがわが父

良い良い・・・酒でもビールでもマッコリでもなんでも飲めばいいさ・・・

それだけ家は過ごしやすいんでしょう:emojigoood:

この週末はハロウィンの飾りを出して~ 飾りきれないハロウィングッズ・・・

実家にかざってこようかな:emojiface_glad:

ありがた迷惑??

ハロウィン楽しいよね~:emojisweat: ねっ!ねっー!!!