ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンドイッチ~:emojibread:

Post-678とんねるずのTVがおもしろすぎて・・・大笑い ハワイいいね~ あぁ・・・おもしろかったぁ

仕事とはいえ、いいなぁ・・・ハワイに行けて:emojiface_settledown:

日頃の疲れも忘れてたくさん笑いました:emojiface_glad2:

昨日はまたまた夫と息子とコストコ

父の病院の帰りだったので夕飯もいつものラーメン屋さんですませちゃった~:emojichoki:

娘が部活で一緒には行けなかったので夕飯を買って帰ったけど結局友達とご飯を食べて帰る~とのことで夕飯はいらないと・・・

娘の好きなシーザーサラダとクロワッサンサンドも買いました

以前はサラダだけだったよね~これ!

朝ごはんに食べました。クロワッサンサンド・・・Top写真

結構ボリューミーです。 食べきれなかった:emojisweat:

娘は今晩も飲み会(バイト仲間のイケメンたちとらしい・・・)なので夕飯はいらないと

昼間、学校から帰ってきてサラダをつまんでいました

「このシーザーサラダはハワイで食べるのと同じ味だ~:emojiface_heart:」・・・と喜んでいました

ドレッシングがいいのかな?

ハワイで食べたシーザーサラダに一番似ているそうです

そういえば娘が帰国する日にカラカウア通りで憲さんが乗った車に遭遇したそうです

男気の撮影だったんですね~:emojiface_glad:

朝食に食べたクロワッサンサンド・・・

私もハワイを思い出しました

あの高橋さんの分厚いハムサンドを・・・ また食べたいな~

とんねるずのTVを見て私&息子はハワイ熱がめっちゃ高まってます・・・

二人で「ハワイ行きたいよー:emojiface_heart:」と叫びます

肝心の夫は・・・楽しそうに見ていましたが冷静だった・・・ ひとことでも「ハワイいいなぁ・・・」なんて言えばすぐに動き出す私を警戒しています:emojiface_coldsweat:

なので「ハワイ行きて~」なんて間違ってもつぶやきません・・・ 超冷静な夫です

家族そろってハワイに行く道のりは・・・遠そうだなぁ・・・:emojiface_koma:

ちなみにマイルは3人分・・・たまってます:emojiheartsmall:

あぁ・・・ハワイ・・・行きたいねー:emojispeaker: