ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ザ・カウンターのポテト~

Post-677ポテトらぶです・・・ ビールに合う。 枝豆をおさえて、堂々一位のつまみだとおもっております 家ではポテトは揚げないので居酒屋の定番です

カロリー高い~ なんて気にせずパクパク食べたいです

揚げたてが大事:emojifinger_one:

カハラのザ・カウンターで買ったポテト↑

オニオンリングとスイートポテトのフライのミックス

スイポテのフライは初めてかな~ほんのりと甘いです

ただ、とても人気のあるお店のようで混んでます

タトゥーの似合うお姉さんがテキパキと働いています・・・が

ポテトはなかなかできません・・・

たしか25分。いやそれ以上待ったような気がします:emojiface_coldsweat:

アツアツをいただきました・・・

おいしかったけどやっぱりビールのお供に・・・がおすすめです:emojiface_glad:

次回はオリジナルのハンバーガーも食べてみたいと思いまーす:emojiburger: 上手にオーダーできるかなぁ~?

そんな夜のビールのお供は

日本から持参した・・・こいつ:emojichoki:

これはこれで・・・最高にうまい:emojigoood: