ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

重ーいものたち・・・

Post-624わかっちゃいるけど欲しくなる・・・ ハワイアンソルトなんて名前がついているだけで:emojichoki: 前に買ってきたハワイアンソルト使ってますよ~

ハワイの塩ってだけで枝豆が3倍おいしく感じられます

ただ重いんだよね~:emojiface_koma:

カハラのお店で見つけたフラガールのおさとう・・・:emojiheartsmall: なんか欲しい・・・(笑) ココナッツだ?バニラだ??

でも砂糖でしょ砂糖・・・ おもいし却下

塩は買うのに砂糖は買わない理由がわからない~

もっと重いし、瓶だし、無理:emojiface_coldsweat: これは現地で消費して帰ってきたいです。

次回は絶対ケースで買ってやる~:emojibeer:もうやけくそです

日本で買っても重くて運ぶのに困るやつ・・・お米

たくさん種類があるんだね~

いつか長期滞在(:emojiface_heart:)することがあれば買います・・・米:emojichoki:

洗剤は・・・ 最近はコストコで買えるからさすがにハワイでは買わないね・・・

ということで本日コストコに行ってきました:emojiface_delicious:

品川のワンコインバーで飲んだマンゴービールがおいしかったのでマンゴーネクター買ってきました 5対5でおいしいマンゴービールになるそうです・・・

おつまみのチーズもゲットです

さぁ・・・今から飲もうかな~:emojibeer::emojiface_glad:しあわせ~