ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!札幌???

Post-625やられた~ Go!Go!札幌だって・・・ ゴーゴー!!とうとうシリーズ化か?:emojiface_glad2:

ゴーゴーハワイだったらおもしろかったのになぁ~

北海道行きたーい:emojiheartsmall:

でも今日は朝からちょっと涼しかったので楽でした

ちょっと涼しかったからか…それともオリンピックの観すぎなのか・・・

眠くて眠くてしょうがない~:emojiface_sad:

つらい!起きてられない:emojizzz::emojizzz:

昨夜の日本女子バレー:emojimark_success: 観ましたか?

感動した~:emojiface_settledown:

勝った瞬間はめっちゃでっかい声で  やったー!!!!! って叫んじゃったよ

行けるとこまで行ってほしい~:emojispark::emojispark:

がんばってる人を見るのは気持ち良い・・・:emojiface_glad:

あのバドミントンの無気力試合にはびっくらこいたもんね・・・:emojiface_gesso: 普段は超がんばっているだろうに棒に振っちゃってさ・・・残念ね!

おばちゃんずのバレーだってあんなことありえませんよ:emojiface_coldsweat:

でも人生やり直しがききますからこれからがんばったらいいんです

めげずにがんばってください・・・(みてないって…選手・・・笑)

寝不足の皆様・・・今夜はちょっとだけ涼しくてよく眠れそうですよ:emojipaa: