ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ほんとうにどうでもいい話・・・

Post-203さてと・・・あと4回寝たらハワイです・・・:emojizzz: ・・・って子供みたいなこと言ってます:emojiface_small: 行く前は相変わらず忙しい・・・

今日も行く前にすませなくてはならない用事のために仕事帰りに浜松町へ・・・

浜松町・・・汐留近し!

時間もあるので浜松町に行く前にカレッタ汐留にあるハワイ州観光局へ~:emojirunner:

首も治っていないというのに・・・:emojiface_koma:

ここへくるとなんか幸せになれます・・・:emojiheartsmall:

おまけに受付のお姉さんとっても優しいし~

さすがアロハスピリットですね:emojiface_glad:

年末はイルミネーションで盛り上がっていた場所・・・

寒い中、解体作業が進められてます

そんな汐留を後にして浜松町へ・・・

寒いけど歩いていきます・・・

ほら・・・寒いのにがんばって咲いてます・・・けなげ

ほらほら・・・きれいじゃないですか~心に余裕があるのか花に感動:emojispark:

鉄子ではないけど新幹線も撮ってみます・・・:emojishinkansen:

この右側の建物・・・パーキングのようですが高速道路からみるとハワイにあるような建物に見えて好きなんです・・・

夏場は緑がきれいなんですよ・・・:emojileaf: 冬場はイマイチでした・・・:emojisweat:

さてと用事のある場所へ行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:emoji!?:

なんと場所が移転していました:emojiface_gesso:

移転先をよーく見ます・・・

何度みてもそこには汐留の文字が・・・・

NO-

今いたところではあーりませんか~:emojiface_coldsweat2:

泣く泣く戻りました・・・歩いて戻りました・・・:emojifoot::emojifoot:

新幹線を撮った場所・・・けなげな花を写した場所・・・

「のん気に写真なんか撮ってる場合じゃなかった・・・」とブツブツ言いながら汐留に向かったのです

まったく~:emojiface_coldsweat:

2キロくらい痩せたんじゃあないのーってぐらい歩いた一日でした・・・:emojifoot:

ふぅ・・・:emojidash:

昨夜、娘がオフロ上がりの私を見て・・・

「バーバ(私の母)に似てきたね・・・・・・・・・腹(はら)が」

NO-!!やめてよ~:emojiface_coldsweat2:

お母さんに似てるって言われると「えーっ!!て思いませんか?」

お母さんってそんな存在なのよね・・・:emojiface_koma:

娘がダメ押しに「バーバの腹(はら)だからバーバラ

見事な名づけです・・・

次回から「バーバラしのちん」と名乗りましょう・・・

うそです:emojidash:

いかんいかん・・・こんなどうでもいい話を語る前に準備しないと~:emojisweat: 忙しいとすぐに脱線する私です。