ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーツケースが重いわけ・・・

Post-178寒いっ! 冬の雨はきびしぃ~:emojiumbrella: みなさんはカゼなどひいていませんか~:emojisweat:

私はもうちょっとで復活します・・・ 今日も用心してバレーは休みます:emojidash:

10月ハワイから帰国したとき今までになくスーツケースが重かった・・・:emojiface_koma:

家族と行くと空港からブーっと:emojicar:で帰るから気にならないけど今回は電車で帰宅・・・

もう死ぬ思いをしました・・・通路やら改札口やら駅の小さいエレベーター・・・

夫が何を買えばこんなに重くなるんだ・・・と言うのもごもっとも 本当に重かった:emojiface_coldsweat:

「どうせまたハチミツとか買ったんだろ」なんて言われちゃいます・・・

その通り・・・買ってます

アップでもう一度・・・(笑)

でも今回はこの子だけですよ・・・

あ~塩・・・いえいえソルトなんて買ってる・・・

粉物はヤバイでしょう・・・

ビールのつまみに・・・なんてこんな物も~

ビクトリアさんも4つ・・・重い~

自分用に買ったクリームを娘にとられ・・・

ミストはあんまり使ってもらえない:emojisweat:

こちらは匂いが気になって買ってきたんだけど・・・ ここの製品ってみんな濃い匂い~ でもトロピカルなかんじ・・・

クッキーは仕事場へのはずせないおみやげ・・・ マカチョコにしようかと思っていたけど行く前に「ハワイならあのパイナポーのクッキーね~」なんて言われちゃうと・・・期待に応えないと・・・:emojisweat: もちろん自宅にも買ってます:emojichoki:

なんだかんだ重くなっていくわけです・・・:emojiface_koma:

・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・

今日から部活オフの娘。

さぁ・・・久しぶりに4人揃って晩ゴハン・・・:emojinote_eight:

はりきってトンカツ作っちゃうよ~と思ったらさっそくおでかけですって・・・:emojiface_coldsweat:

そりゃ~花の女子大生・・・親とトンカツ食べるより彼とキラキラのお外に行っちゃいますね・・・(涙)

期待の息子はお台場でDJをやるとか観るとか???お留守・・・:emojiface_tear:

そして結局夫と二人・・・これまた同じカゼひいて病み上がりで食欲ナシ!

トンカツは明日の献立に移行するのでした・・・

さあ・・・二人でお食事にしましょうか・・・ なんか淋しいな~子供が育つって・・・:emojiface_koma:

にぎやかな食卓がなつかしい~:emojiface_gesso:

こんなことならバレーに行けばよかったよー:emojisweat: