ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ~

Post-657朝、窓を開けて寝ていたら寒かった~ 寒かった・・・は言いすぎました 涼しくてきもちよかった~

でも昼間はまだまだ激暑:emojisweat:

秋はすぐそこ・・・だよねぇ:emojiface_koma:

娘のおみやげの続き・・・

ラッパーの兄には↑お菓子:emojiheartsmall:

全部ではありません・・・ なぜなら昨年息子がハワイに行ったとき娘へのおみやげが一つもなかったことを根に持ってるから(笑)

そりゃ忘れないでしょう・・・

ミミズみたいなグミだけ2袋あるのであげる・・・と言ってました シビアな兄妹

もっとシビアなおみやげがありました

パパには大好きなドライマンゴーを・・・ それも自分も好き~という理由でおみやげのはずが自分で食べてる:emojiface_koma:

「パパはコショーが大好きだからバーキンでもらってきたやつ」・・・って:emojiface_coldsweat: 気持ちはうれしい・・・かも:emojisweat:

まぁ二人とも私のようにハワイ物に対して情熱がないのでテンション変わらず:emojiface_glad2:

そう思うとパンを買ってきてくれたりオレオもあったってことは奇跡に近いのかも:emojispark:

母のハワイ熱がすごすぎて逆らえなかったのでしょう。

これは「赤いきつね」です 普通の「赤いきつね」にみえますか? こちらは普通の「赤いきつね」ではありません

娘がハワイに持って行って食べなかったから家に持って帰ってきた・・・ そうですハワイ旅行をしてきた「赤いきつね」なんです:emojispark:

ちょっと端がつぶれているところが7日間の旅を表しています

だからといってうれしくもありがたくもありませんね:emojiface_glad2:

今日は久しぶりの熟女会でした 前回は5月のハワイから帰ってきたばかりで

夏を通り越し秋に突入してしまったね

それでも相変わらず話が尽きず楽しかった~:emojinote_eight:

いつものお店で盛り上がってきました:emojibeer:

しめ鯖・・・うまかった~(ボケ写真)

大好きなポテトも食べたかったけど 明日が健康診断なのでガマンしました

生ビールも控えめに2杯。 梅酒ソーダ割りを2杯。 これでも自粛モードです

明日の結果がこわい~:emojiface_coldsweat:

明日が終わればまたガンガン飲めますので・・・また行こうね~:emojiface_glad: