ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

片付けをしたらでてきたもの・・・

Post-185日曜日・・・忘年会の前にちゃんとお片づけをして「断捨離」継続・・・:emojichoki: 洗面所の引き出しの中をチェック!

いらないもの多数でした・・・:emojiface_koma:

そんなゴミの山の中にハワイ~なものがちらほら・・・:emojiheartsmall:

制汗剤・・・どんだけ必要なの???ってかんじですがおみやげにしようと思って買った記憶が・・・ 結局あげてないし~使ってないし・・・:emojisweat:

ハブラシは夫が大好きでいつも束で購入! 最近は電動ハブラシ派のようです・・・

右の2本入りは10月にハワイのウォルマートで買ってきた・・・ マロチャンがUPしていてかわいかったから・・・

ケアベアのハブラシもかわいいよね~

こんな石鹸たちもいました・・・

箱を開けると:emojiface_heart::emojiface_heart:いいに・ほ・い~

使わないともったいないですね!

コチラはパシフィックモナークに宿泊したときのもの・・・

これがなんとも良いに・ほ・い~なんです・・・

これで手を洗うと残り香が・・・ハワイ~なかんじですよ(自己満足)

空港でドル消化するのに買ってきた入浴剤・・・

ドル消化・・・って言いながらギリギリまでハワイ~なお品を買いあさってるわけです:emojisweat: メイド・イン・ハワイって文字に:emojihearts:

これは子供用のローション・・・

はい。ピンクのパッケージがかわいいだけで買ってきたので使ってません:emojiface_glad: コパトーンかわいすぎる~

「断捨離」と言いながらこれらのお品はそのまま引き出しの中にきっちりしまわれたのでした~:emojiface_glad2:

入浴剤はせっかくだからつかってみます・・・ でも何年も前に買ったような気がする・・・まっいいか:emojichoki:

今日健康診断の検査だったんだけど・・・結果・・「異常なし!

良かった~:emojiface_glad:ちょっと心配したけど問題ナッシング:emojispark:

閉所恐怖症だからMRI撮ります・・なーんて言われたら卒倒しちゃうもん・・・ あー良かった~

おまけに毎年ひっかかる心電図・・・今年はなぜかクリアー:emojispark::emojispark:

やっぱりモーハの輪のおかげで若返ってる? トゥットゥル~♪ 誰かさんの若さ吸い取ってますから・・・:emojiface_teeth:

もう今年の心配事はなんにもないぞ・・・

・・・いやいや年賀状という重い課題が残っていた:emojiface_coldsweat:

みなさん今年もわずか・・・楽しく行きましょう~:emojinote_eight: