ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドキドキなできごと・・・

Post-197めっちゃ寒いよー:emojisnowman: :emojipc:窓側にあるから余計寒いよー 暖かい南国ハワイに飛びたいよー:emojiairplane:

飛びたいと言えば・・・

今日は仕事帰りに有楽町に行きました・・・

例の週一でもいい・・・というバリハイでマロチャンとあっきーがランチをしているというので・・・

残念ながらランチに間に合わない私は仕事場で持参した:emojionigiri:を食べて・・・

お店から出てきたお二人に新年の挨拶をして・・・

二人は「今日はめっちゃおいしかったよ~」 「新しいメニューもあったよ~」・・・とうらやましいおことばが・・・いいな~ランチ:emojiface_coldsweat: 春巻き上手に巻けたかな~?

それからあっきーの行きつけのお店へ・・・あっ・・・お店ではなかった~:emojisweat:

・・・とある場所へ・・・ あっきーの用事が済むのをお茶を飲みながらマロチャンとおとなしく(?)待っていました。

ブロガーとしてこれでいいのか!私。

有楽町の写真が一枚もありません・・・:emojiface_glad2:

いつものクリスピークリームドーナツを娘におみやげ~(定番)

帰ってゴハン食べてビール飲んだからねむくてうたたねしていたら・・・

:emojimobilephone:鳴ってます・・・

ここで貴重な情報が飛び込んできましたー

「ハワイの帰りの便・・・遅い便の空きがでてるよ・・・」

なんですとー:emojisweat::emojisweat:

お礼もソコソコにPC立ち上げます・・・遅い・・・じれったい・・・焦る~:emojiface_gesso:

あら!・・・本当だ~:emojiface_gesso:

すぐ同行のU子に電話して興奮してうまく話せないよー・・・:emojiface_koma:

で、最初に予約したときと同じで二人で画面見ながら残席に余裕がありそうだったので 「せーのー・・・ポチ:emojifinger_one:」 ・・・予約は無事に変更されたのでした~:emojiface_settledown:

でも座席指定しようとしたら1席しか表示されてなくて・・・ これでは椅子取りゲームになってしまうので明日電話で確認することにしました・・・

二人でちゃんと変更できたか何度も確認して・・・:emojichoki::emojiface_teeth:

9時10分にホノルルを発つのと12時25分に発つのとでは天国と地獄( どっちもいったことないけど・・・) くらいの差がありますよね~:emojiheartsmall:

ぼーっとしている私に貴重な情報を教えてくれた Aさん・・・マハロ~

ということでハワイ滞在が3時間も延長されたのでした~:emojiface_glad:

そんなハワイまであとすこし・・・:emojichoki:

ハワイに行ったら指のカサカサ治るかな~:emojiface_settledown: