ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大興奮・・・Dulton shop

Post-186遅くにこんばんは~ 日付が変わったのですでに昨日ですね・・・ 昨日、私の大好きなDultonのお店に連れて行ってもらいました~ 誰に・・・?

先輩ブロガーの uraraさん

お会いするのは2度目ですがすでに昔からの知り合いのような気がします・・・

釜山に旅行に行かれていたuraraさん・・・ 10月おばちゃんずハワイに行っていた私・・・

久しぶりに会って旅行談義です・・・

でもその前に私のDulton好きを覚えていてくれてお店に案内してくれました~↑

その前に1軒・・・

スリフトモールへ・・・ ここがまた宝物の宝庫:emojispark: ファイヤーキングの食器がたくさんありました~

スヌーピーのマグカップ・・・かわいいと思ったら6万円:emojiface_gesso:

驚きです・・・目の保養になりました~

Dultonのお店に入る前にちょっとテンションがあがります・・・

自販機・・・キャラクターがいます・・・

ほらほら横にも・・・:emojiface_settledown:

Dultonといえばこちらのはかり・・・カラフル~

布物も充実してます・・・ エプロンやゴム手袋~みんな欲しい:emojiheartsmall:

店内を散策しているとお店のお兄さんが「エスプレッソはいかがですか・・・?」なんて言ってくれます

いただきます・・・:emojicup:

まるでカフェにいるかのような落ち着いた空間・・・ ここで釜山の旅の話を伺いました~

もう欲しいものばかりでマジに鼻血が出そうでした・・・:emojiface_heart:

はかりの中にもDulton君が・・・:emojiheartsmall:

何気にハワイアンもの・・・ちょっとお顔がおかまチック

uraraさんと「欲しい~」とさけんだカート・・・かわい~けどデカイ:emojisweat:

絶対にまた来よう・・・と心に誓い、数点を購入してお店を後にしました・・・

こんなお庭用のソファー・・・あこがれます。庭もないのに・・・:emojiface_koma:

ホームページもあるそうなので調べてみてください・・・(でた!丸投げ)

鼻血でそうなほど興奮しちゃいますよ~(私だけ?)

uraraさん・・・素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました:emojiface_glad:

・・・で、もちろんこの後は居酒屋へ・・・ なにしろ初対面のときにいきなり居酒屋で6時間飲んだ二人ですから・・・:emojibeer:

ハワイのこと。釜山のこと。家族のこと。話題は尽きません・・・

とっても楽しかったよーぅ:emojinote_eight:

鼻血がでそうになったお買い物は・・・また後日UPいたします・・・

今日もいい夢がみれそうだ~:emojiheartsmall:

uraraさん・・・また連れて行ってね~(他力本願:emojisweat:)