ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

鼻血が出そうだったものたち・・・

Post-188終わりましたね・・・クリスマス:emojixmastree: まったく普通の日でした・・・二日間:emojisweat: イルミネーションはお正月までつけておこうかと・・・:emojispark:

さすが年末・・・ブログもさくさくとはいきません・・・ PC前にどっしりといる時間がないんだよ~:emojiface_tear:

今もやらなくてはいけないことが山積みなんだけど・・・逃避中:emojiface_glad:

さてさて・・・先日uraraさんに連れて行っていただいたDulton Shopでのお買物をおみせしましょう~

ダルトンものって雑貨屋さんやキッチンコーナーにさりげなくあるんですがそれが店内オールダルトンなもんで嬉しくてぶっ倒れそうでした~:emojidash:

ダルトンに最初にはまったのはこのキャニスター これにお米を入れたらかわいい:emojiheartsmall:とおもったんですが・・・ 未だに購入していません:emojisweat:

だってこれにお米入れたら見えるところにおきたいでしょ・・・ 場所がないんです:emojiface_koma:

ダルトンは布物も充実しています・・・ インド綿ものが多数です・・・

この敷物・・・キッチン用かな~ 洗面所に敷いてみましたが家族が「薄い」とそれぞれつぶやく・・・ いいんです・・・かわいいから・・・いいんです

よく見かけません?こちらのバック もう洗いざらし感と柄に鼻血ブーなので・・・ 色も微妙にみんなかわいくて・・・ 赤、黒、ベージュ・・・ でもやっぱり系を選んじゃいます・・・:emojiface_glad:

これは温度計 息子が「家の温度何のために測る?」素朴な疑問を投げかけます・・・ いいんです・・・温度なんてみないんです・・・ 柄がかわいいじゃないですか~:emojiheartsmall:

ダルトンで一番萌えるのは・・・文字盤

みえますか・・・? 数字がかわいいんです・・・ ???と思う方多数ですかね~ はかりでも時計でもこの文字盤が萌え~なんです・・・

以前買ったキッチンタイマーもありますが・・・ デジタルなので萌えません・・・

こんなのが冷蔵庫についてたら・・・かわい~ つけてるし・・・

そして昨日気がつきました・・・

荷造りしていたらここにもダルトンくんが・・・:emojiface_glad2: 昔どこかで買ったんだな~

Dulton shop・・・スタッフ募集中でした・・・

惜しい・・・近ければ働いたのに・・・:emojiface_heart: その前に年齢制限で落ちますね・・・きっと:emojiface_koma:

うちにはいろんなところにDulton製品があるんですよ~

uraraさん・・・またよろしくね:emojiface_delicious:

↑息子が仕事場のお方にもらったプレゼント・・・ 喜んでました・・・

なつかしいな~お菓子入りの長靴:emojiribbon:

そうか・・・こういうものでまだ喜ぶんだ~ AKBがついていれば:emojiface_glad2:

さて・・と・・・働くか・・・:emojipaa::emojiface_sad: