ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

仕事納め・・・

Post-189やっと年内の勤務終了いたしました~:emojiface_glad: そして苦手な歯医者の治療も年内終了です:emojichoki: しばらくあのせまいエレベーターに乗らなくていいんだ~

階段使えばいいって話ですが・・・:emojisweat:

レインボーブリッジもずーっとレインボーです・・・↑見えにくいですね・・・

企業やマンションの入り口にも門松が飾られます・・・ うちのドアにもお飾りつけました~

でもちっともお正月気分にならないんですよね~:emojiface_sad:

最近はスーパーも開いてるしコンビにもあるから食品の買いだめの必要もないし・・・

お正月のしーんとした街ってもう感じませんね~ 時代ですね・・・

お正月は家から離れてる子供達が帰省しますよね~ まっ ご存知の通り我が家は土地神を名乗る息子も娘も自宅にいるのでこれまた関係ないのですが・・・ 家から離れている子供を持つ親御さんは楽しみに待っていますよね~:emojiheartsmall:

息子のバイト仲間だった友達A君・・・ 立派な社会人となり京都に赴任しました(実家は浜松)

彼・・・連休・・盆休み・・そしてこのお正月と浜松の実家を素通りして我が家に帰ってきます(笑) 家でご両親が待っていると思うのに・・・うちの土地神と廻りのバイト仲間に会うためにうちに来ます・・・ 息子もA君がうちに帰ってくるのを楽しみにしています・・・(爆)

浜松のお母さーん・・・淋しいよね~:emojiface_coldsweat:

帰りに浜松に顔出すように言ってみるからね~:emojispeaker:

親より友達ってお年頃なのはわかるけど・・・正月くらい母ちゃんに顔みせてやっておくれ~ きっと待っている事と思います~:emojiface_settledown:

そんな浜松のA君のお母さんがいつもお世話になるからって浜松特産のうなぎの白焼きを送ってくださいました:emojiface_heart:

昨日もいただいちゃいました・・・:emojiface_settledown:

贅沢にわさび醤油でいただきます・・・お皿は百均:emojisweat: わさびの形がビミョー

仕事も終わったことだし超リラックスしています・・・幸せ~:emojiheartsmall:

娘も部活が休みなのでいつもより長い時間一緒にいられます・・・ 一緒にコストコ行ったり友達家族と焼肉食べに行ったり・・・お買い物に行ったり・・・ 今もリビングでテレビをみて笑っています・・・夫・・爆睡:emojizzz:

なんだか楽しい時間をすごせます:emojinote_eight:

明日からはしばらく朝、目覚ましをかけなくて起きたいときに起きる・・・うれし~:emojiface_glad:

残り3日で年賀状とちょこっと掃除を終らせれば・・・お正月が迎えられますね~

そして何気にハワイまで3週間となりました・・・ 正月が終ってバタバタしてるとそこはハワイ~・・・なんて

最高や~

さてと・・・年賀状からやってしまいましょうー:emojipunch:

私は浮かれちゃってますが・・・ まだお仕事があるかたもいますね・・・(知事とか・・・) あと少しです・・がんばってくださいね~:emojiface_delicious: