ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マンゴージュース

Post-656洗濯たくさんさせられました・・・:emojiface_koma: 昨夜、自分で洗濯してね!と念をおしましたがずーっと寝ていて起きてこない ガマンできずに洗ってやりました

ハワイでも一応洗濯はしたみたいですが

そんな時間も楽しいよね~ハワイでは:emojiface_glad:

私は朝からハワイのパンで幸せを感じて出勤・・・:emojibread: おいしいなぁーパン:emojiheartsmall:

娘がおいしいマンゴージュース↑買ってきたよ~誰にもあげないからね~だって:emojidash:

んん??

なんか見たことある~

やっぱり・・・

コストコででっかいの売ってるし・・・家にあるし・・・

娘・・・がっくりとしてました:emojiface_glad2:

私が頼んだものの一つ

OREO

先日、波愛mamaチャンにいただいて食べたら・・・:emojiface_heart:

うまーい

箱で買ってきてくれた~:emojiheart:

箱もかわいくて捨てられないよーぅ

今週は健康診断があるので終わったらバクバク食べようと思います:emojiface_settledown:

ハワイのおみやげ・・・最高:emojigoood:

明日の朝も・・・:emojibread: