ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ~:emojiface_settledown:

Post-655娘、無事に帰国しました いい色に日焼けして 楽しかった~って:emojiheartsmall:

話を聞きたくてうずうずでしたが バレーだったので帰ってからゆっくりと・・・

ハワイの香りがただようスーツケースから

おみやげだー:emojiface_glad:

88teesのTシャツ↑を私に おばちゃんにはかわいすぎる~ 自分も着るらしいけど:emojiface_thinks:

そしてスーツケースにそのまま入っていました:emojiface_gesso:

若干つぶれてるけど・・・

パン :emojibread:

タロパン買ってきてね~とお願いしたら2種類も:emojiface_heart:

ハワイでも買って食べていたそうです キングスハワイアンのパンは自分が食べたくて買ってきたらしい

アップでどうぞ・・・ がまんできずにひとつ食べてしまいました・・・うまい:emojiface_glad:

ライオンコーヒーもちゃんとありました:emojicup:

期待しないでいましたが他にもいろいろ買ってきてくれてます

家族がハワイに行くのも・・・いいね~:emojihearts:

弾丸のようにハワイのできごとをしゃべっているので今日はこのへんで・・・

卒業までにもう一回行く!とはりきってます:emojiface_glad:

・・・友達と・・・だって:emojiface_tear: