ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

明日、帰国~

Post-654娘ね・・・娘:emojiface_glad2:明日帰ってきます。 昨日、昔の仲間と飲み会だった私 うれしくって飲みすぎちゃってグーグー寝てたら娘からLine

KCC行くために寝ないでオールするつもりが気がついたらみんな寝てて寝坊・・・ もう間に合わない:emojiface_koma: ・・・と:emojiphoneto:

KCCに行くのをすごーく楽しみにしてたくせにやっちまったらしい:emojiface_gesso:

Lineがきたのが日本時間の7時前、ってことは現地時間12時かぁ

半日過ぎてるじゃーん:emojisweat:

KCCで買ってきてもらいたいものがあったのに~(涙) おまけに早朝から起こされたし~

↑このプレートランチが食べたいって言ってたのにー:emojisweat: まったく・・・

昨日は初めて行った谷中で飲み会でした とても趣のある場所でした 今度散策に行ってみたい~

20年以上まえに一緒に働いていた仲間たち 若かったから損得考えずがむしゃらに働いてた・・・ こうやってみんなで集まることができてすごーく感動した~:emojiface_settledown: おばちゃんうれしくて涙がでそうでした またの再会を楽しみにしてよーっと

さて、今日の娘。 朝のKCCの件以来音信不通。 最終日だから忙しいのでしょう

と、思ってたら・・夕方Lineが・・・

カタマラン最高!3ドル足りなかったけどおじさんが5ドルくれた~ 網の上で大騒ぎ サンセットみれたー:emojiphoneto: だって

カタマラン最高よね~ でも3ドル足りなくて5ドルもらったって??

まぁ、いいか・・・ なんだか充実してるようだし:emojichoki:

夜はそれぞれ買い物があるから別々に行動 時間短縮:emojiphoneto:

うんうんそれはいい考えだよ みんな行きたいところ買いたいものが残ってるもんね~

今頃荷造りしているかな~

明日の朝ごはんは食べる時間がありそうかな~

最後の夜の景色って・・・淋しいよね

娘もこんな景色見たかな~

またLineがきました ラストナイトはハードロックカフェでピニャコラーダ:emojiphoneto:

めっちゃ満喫してるやーん:emojisweat:

若いと帰国日前日のせつなさは感じないのかな

帰ってきたら聞いてみよ~

明朝は I HOPにいくそうです:emojiface_glad:

そしておみやげもって帰ってくる・・・はず。:emojiface_koma: 話もいろいろ聞きたいし 楽しみです:emojiheartsmall: