ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セブンイレブン いい気分~:emojinote_eight:

Post-653ハワイのセブンイレブン・・・ ワイキキにあると便利~ なんて言いながら今回一回しか行かなかったけど・・・

ABCもいいけどセブンも楽しいよ~:emojiheartsmall:

ん?:emojieye:メネフネパック?気になる~

セブンといえばスパむすが有名ですね:emojionigiri:

有名なスパむすは家族のおみやげにしました:emojion:

気になったものが・・・:emojibread:

うまそーぅではないですかぁ~:emojiface_heart: ハム&チーズのサンドイッチでスィートブレッド:emojiface_glad: あまあまのパンにしょっぱ系のハム&チーズ 絶対にうまいはず!

帰国日にみつけたので残念ながら食べてません・・・ ついでにこれもおみやげに買えばよかったよーぅ

次回、小腹が空いたときに食べてみます:emojigoood:

何が萌えるって・・・ この子たち~:emojiface_heart:

やばいやばい、やばすぎる~

かわいくてたまりません

初海外の頃こういうの山ほど持って帰りませんでしたか?家まで:emojidoor:

いや、今でもしっかり持って帰りますけどね。。山ほど。。家まで(笑)

こんなにぎっしり詰まってるとうれしくて体が震えますね:emojiface_glad2:

日本のスーパーで「ご自由にコーナー」に醤油とかあってもワクワクしないけどね・・・:emojiface_thinks:

このアメリカーンな感じが大好きです:emojiface_glad:

セブン、行きたーい (ハワイのです:emojifinger_one:)

今日は昔の職場の仲間と飲み会です 20年以上あっていない人もいます ドキドキ&楽しみ~:emojinote_eight:

今日の娘。 そろそろ帰国日が近づき焦ってるころかな? エッグスンでパンケーキを食べてアラモアナを堪能して 夕食はチーズケーキファクトリーに一時間並んでるって~ 私も未入店なのにー:emojisweat:

スタンドアップパドル記事にでてます:emojigoood: