ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ~なドリンク~

Post-652やっと週末です 仕事帰りに実家へ行って父にさんまをやいてあげました いつのまにかそんな季節です

大根おろしももちろんつけましたよー:emojichoki:

5月のハワイで初めて行ったアラモアナの朝市

空いてて良かったよ~ のんびり感、さいこー!

軽く朝ごはんを食べました

いつもはジュース類はほとんど飲まない私ですが ハワイの青空の下では・・・飲みます

TOP写真はハイビスカスミンティー

レイがかけてあってかわいいね~

うちでも麦茶にかけようかな~レイ(笑)

で、ハワイっぽい飲み物です

どれを飲もうかな~

安心を求め一番売れてるやつにしました 冒険しないタイプです・・・ $5・・・ってなんか高いよねぇ・・・

青空にあうね~ (飲んでから撮ってる:emojiface_koma:)

ハワイでは赤がはえますね~

トマトも真っ赤でおいしそう~

のんびり感たっぷりのアラモアナファーマーズマーケット・・・

地元の人は観光客にはあまり知られたくないのかな~??

またいきたいなぁ・・・アラモアナの朝市

それでもにぎやかなKCCにもまた行きたいな!と思ってるんだ~:emojiface_glad:

土曜の朝はいそがしいね~:emojiface_settledown:

今日の娘。 音信不通・・・:emojiface_koma:

なので昨日の娘からのメール:emojimail:

「部屋にポットがあったのでウォーターふかしてみんなでカップラーメン♪」 ・・・:emojiface_koma: なぜに水ではなくそこだけウォーター?そして沸かすではなくふかす? 息子が「イモでも食ってんのか!」とつっこみいれてました なんとかやってるようです:emojiface_glad:

・・・と思ったら今、メールがきました 「ジョバンニくった」 「くった」ではなくて「食べた」でしょー!!!と言いたいところですが日頃のしつけがなってないので仕方ない。 夕飯はチーパラ:emojiburger:に行って真夜中の今トランプで盛り上がってるらしいっす・・・ 満喫してるようですね:emojigoood: