ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

桟橋・・・パート2

Post-651バタバタと娘が旅立って数日、やっと静かなわがや・・・ でもすぐ帰ってくるね:emojisweat: ハワイで過ごす時間って倍速だよね:emojiface_tear:

仕事してると時間が経つのが遅いのにー:emojidash:

さて、忘れちゃいそうだった桟橋の続き・・・

TOP写真。マカプウの灯台が見えてる~ ここも行ってみたい場所の一つ いつか・・必ず行くぞー

こんな海の色って・・・ 稚魚がいっぱい・・うじゃうじゃ:emojiface_gesso: います

「お兄さん何が釣れるの~?」

・・・って簡単に英語がでてきたら良いんだけど 釣りってなんだっけなぁ・・・と考えてるうちにお兄さんを通り越してしまいました

そんな簡単な単語が脳みその奥から出てこない・・・まったく・・・:emojiface_koma:

これではmarochanが「バスクリン」って言うのも無理ないよね~

本当にきれいだよーバスクリンまちがいない!

でっかいゴミ箱 を写したんだけど海に何か泳いでる~:emoji!?:

ここでホヌが泳いでいたからまたいるのかな?それともモンクシールかな? ・・・とズームしてみたら ただの人でした(笑) シュノーケルしてるの・・・

いいなぁ・・・シュノーケルしたいなぁ~:emojifish:

真っ青な空を見上げたら・・・

これってなんて言うんだっけ? また脳みその奥から言葉がでてきません

パラセイリング?

これもやってみたーい:emojiheartsmall:

海の沖の方に落っこちたらどうなるんだ???

まだまだハワイではやりたいこと!いきたいとこ!食べたいものがいーっぱい:emojiface_glad:

今日の娘。 朝、4時起きでダイヤモンドヘッド登山 チア部の後輩ご家族に車で連れて行ってもらったんだって・・・:emojicar: 意外にしっかりやってるじゃん:emojiface_glad:

後輩ご家族さま・・・お世話になりました:emojiheartsmall: