ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーらぶ~:emojiheartsmall:

Post-650最終日前日の夜スーパーめぐりへ・・・ 買い物というより見て廻って楽しむ:emojinote_eight: スーツケースもけっこう大変な状況になってるからもうそんなに買い物はできません~

でもなんか買っちゃうよね:emojichoki:

ポテチがこんなに並んでいる幸せ・・・ かかえて食べたーい

今日はコストコに行ってきました いつも閉店間際にいくからあんまりのんびりとはみられません

さくさくっと買うだけ買ってすぐ帰る~

今回は食品はほぼ買わず

このブドウだけはどうしても買いたくて 月曜日のバレーのあとに仲間が持ってきてくれて・・・

うまーい 種もなくてパクパク食べられちゃう~

量が多いからといつもあきらめていましたが今日は買ったぜ~

洗ってタッパーに入れておけば誰でも好きなときに食べられまーす

このバラエティパックはセーフウェイにあったもの・・・

前回コストコに行ったとき似たようなものが売っていて「買いたい~」と思ったけど小袋入りは危険・・・ すぐ手が伸びちゃう:emojipig:

今日はお菓子コーナーもスルーでした:emojigoood:

セーフウェイやホールフーズ。 ドンキやウォルマート・・・

行きたーい:emojiface_heart:

娘に買い物は頼みましたがやっぱり自分が行きたいよね~:emojiface_settledown:

スーパーに行くとテンションがあがってこんなコーナーまで写真を撮ってました

豆の缶詰コーナー(笑)

ハワイのスーパーでは豆の缶詰コーナーだって大喜びです・・・:emojiface_glad:

いや・・・そんなに喜べません・・・豆の缶詰コーナーでは:emojisweat:

ハワイ初日の娘から写メが届きました(無事に入国:emojigoood:) スタバ瓶買ってた~ うらやますぃー:emojiface_tear: