ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

南国より帰国~

Post-800ただいまです:emojiairplane: あっという間の三泊四日のグアム旅行から帰ってきました 実質二日なんですけどね

久しぶりの家族旅行は思っていた以上に笑える楽しい旅でした

夫も3年ぶりのグアムでますます心配性ぶりは悪化してました:emojiface_koma:がとても楽しんでいました

息子&娘はなんの心配もないし以前より頼りになるのでスムーズに旅が出来ました

冬のグアムはあの特有の蒸し暑さ:emojisweat:がなく過ごしやすかったです

ハワイとはまた違うローカル感というか田舎っぽさが良いですね

観光客が集まるお買いものゾーンはすごくにぎやかなのにそんな場所はほんの一部だけ・・・ ちょっと外れるとめっちゃひなびててのーんびりとしてる・・・

我が家はおしゃれなお店には無縁なんですがそんなのんびりグアムを満喫してきました:emojiface_glad:

やっぱり自然って癒されますね

海がものすごくきれいなんです

楽しかったです:emojifish:

お買い物はほぼ食品・・・:emojiface_glad2: 地元のスーパーで息子がタロブレッドをみつけました グアムにもあるんだね・・タロブレッド

久しぶりに食べたらほんのりと甘くておいしかった~:emojiface_settledown:

パンもたくさん買ってきましたよ:emojibread:

もちろんグアムでハワイものも探してきましたのでおいおいUPしていきまーす

リフレッシュしてきたから当分がんばれる:emojigoo: 昼寝したから疲れもすっかりとれました:emojispark:

寒いけど今週もがんばろー:emojipunch::emojiface_glad: そしてまたどこかに行くためにがんばろー:emojiheartsmall: