ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンケーキ~

Post-799今日のグアムは晴れときどきシャワー でも虹はでないんだよね 風が強くて海で流された~

シュノーケルして魚がたくさんいる珊瑚の山をめざすんだけど、あっという間に沖に流されて戻るのが大変でした

必死にばたばたバタ足でおよいだけどこわかった~

油断できません、海。

寝坊家族との朝食はモーニングではなくブランチに

マックかなぁ と、あきらめていたら「パンケーキ食べに行こう!」と、うちの家族にはめずらしいお言葉が 朝はアメリカンなゴハンがたべられました (*´-`) 量もアメリカンでした

そして明朝、と言うより深夜に近い朝、ピックアップなので今からパッキングします

夫と息子が受け狙いにでっかいおみやげを買ったから、収まるか心配です

あっという間に楽しみにしていた旅行は終ります 中二日でものたりないかな~とおもったけど十分楽しめました

家族でグアムはこのくらいがちょうど良いです これ以上同じ部屋に4人でいたらみんなイライラしてきそう(笑)

また、帰ったらぐだぐだグアム記アップしますね

明日、帰りまーす(^-^)v 暗いうちに起きないと(-_-;)