ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱり・・・ここか。

Post-826グアムの貴重な2回目の晩ごはん 翌朝・・・というより夜中には帰るから最後の晩餐 予想はしてました

前日は子供たちの希望のフライデーズ

ブランチは私希望のアメリカンな朝食のシャーリーズ

夜は絶対にあそこに行くな・・・ 誰もが「まちがいない」と思っていたはず

そして誰もがそろそろ食べたいと思ったはず(笑)

グアムにあるラーメン屋さん「藤一番」

夫はここに行くためにグアムまできた!・・・と言いきった:emojiface_gesso:

どうぞどうぞ・・・そんなに楽しみだったら誰も反対はしません・・・

大体うちの家族こんな夕ご飯だーぃ好きだもんね~:emojiheartsmall:

グアムでいただく生ビールと餃子

神:emojispark:みんなでプッハーとやっちゃいます

ラーメンだって・・・おいしい~

いつも変わったものを注文して失敗する娘・・・ 今回もみんなに「やめとけ」と言われながらも曲げない意志の強さ(笑)

みるからに辛そうですがこれが・・・おいしかった:emojiface_glad2:

ここは日本人客はもちろん・・・ロコのかたも結構きてます

日本人の若いお姉さん(娘と年頃も変わらず)がキビキビと働いていました:emojiface_glad:

大好きな「藤一番」に行けて夫も満足げ・・・

おなか一杯で幸せ・・・

これが我が家の家族旅行だな・・・と私も満足

蒸し暑さのないグアムの夜をブラブラと歩いていきましょう~

楽しかったね:emojiface_glad: