ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

虫は・・・無理。

Post-825これ・・・食べ物です 食べたことある人いますかー 虫は大の苦手

冬場は虫に出会うことが少ないからのびのび生活できます

あたたかくなってくると急にでてくるよね~虫:emojiface_coldsweat:

グアムのABCで売ってた…虫スナック

さすがに種類は少ないね

息子が小さい頃イナゴの佃煮を平気で食べていたな~

「バッタご飯!」って白いご飯にイナゴをのせて・・・

世の中からビールのおつまみがなくなってもこれだけはやっぱり無理っす・・・

まぁ世の中からおつまみがなくなることなんてないけどね~:emojigoood:

卒業式が無事に終わって抜け殻状態やぁ