ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

晴れの日に・・・

Post-824娘が大学を卒業しました ぎりぎりでしたがちゃんと卒業証書もいただきました:emojigoood: 晴れて社会人です

肩が少し軽くなった気がする:emojiface_settledown:

お天気も良かった・・・

夫と地元友達の2人(娘が3人同じ大学)といってきました、卒業式へ:emojimark_success:

体育大でいつもはジャージ姿の学生たち・・・

今日はみんなおもいおもいの装いでとても華やかでした

式後、体育大ならではの表彰式が・・・

学力優秀者~以外にスポーツ優秀者・・・多数

ギリギリに卒業が決まった娘もチアの国際大会(日本開催・笑)で3位の成績をとったのでちゃんと表彰されてました:emojiface_glad:

賞状と・・・副賞もいただきました

:emojispark:デジタルフォトフレーム:emojispark:

がんばったもんね・・・4年間土台で(笑)

卒業式後、チアの卒部会も催されました

親も招待されて参加しましたが・・・これが感動もので~

良い事ばかりの部活ではなかったけど最後までがんばったメンバーに大拍手です

卒業生からの一言で娘はまずこれからの野望?を語り 人生先は長いからあわてずやりたいことをやりなさいというママ(ママ ? 母でしょう:emojisweat:)の教えの元がんばってます・・・と:emojiface_gesso:

おまけに最後は「卒業・・・ありがとーぅ」と叫ぶし・・・

まぁ・・・ありがとうは真の叫びだったでしょうね(笑)

担任の先生からのカードには 卒業おめでとう・・・ 最後はハラハラだったね・・・と。

うーん・・・:emojiface_koma: 本当にハラハラだった・・・

とりあえず無事に卒業しました

今朝は亡くなったじーちゃん&ばーちゃんの写真に「今日は○○の卒業式だよ・・・ありがとうね」と語ってからでかけました・・・

きっとどこかで見てくれていたよね:emojiface_glad: じーちゃん、楽しみにしてたんだよね・・・娘の袴すがた

ちなみにあの「ママも受け狙いだった」と聞いて心底安心しました:emojidash:

就活の面接で「ママ」って言ってたらどうしよう・・・と本気で心配しましたもん

さてと・・・こんな娘ですがとりあえず育て上げました

これからの時間は自分のために大事に・・・使い・・・たい・・・な・・あ・・・

意外とそんなに変わらないんだよね・・・日常生活って:emojiface_koma:

学校は卒業しましたがなんだか娘の事では永遠にハラハラさせられそうな気がするのは・・・

気のせい?:emojiface_coldsweat:

だといいけどな・・・

早起きしたからすごーく眠い・・・:emojizzz: