ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いってきました・・・やっときました

Post-823世界一の朝食を食べに表参道へ 大混み予想できっとランチになると思って朝ごはんも食べちゃったから 世界一のブランチ(朝ごはんも食べてブランチって言う?:emojiface_koma:)かな・・・

ふわっふわっなパンケーキ:emojiface_heart:

bills ですよ

たべてみたかったぁ やっと食べることができました・・・ ふわふわです・・・

いつものお仲間とおでかけしましたので・・・シェアできました

こちらのセットもいただきました

こちらもいただきました・・・(名前がわからないのでこちらでごまかす)

お店はお客さんがいっぱいです

外の光が入り明るくて感じが良かったです ↑お店の入り口だけど

なによりも原宿は久しぶり

チアの大会でしか行くことがなくいつも代々木体育館直行直帰・・・

平日の表参道・・・良いです:emojichoki:

裏通りでみつけた

シーズキャンディーズ:emojiheartsmall: あるんだ・・・日本にも そんなに大きくない店内・・・ ちょっと入りづらくて外から眺めただけで終わりました

裏原もブラブラしたし・・・

フライデーズでゆっくり:emojicup:できたし・・・ :emojicup: とオニオンリングって・・・:emojisweat:

楽しい一日でした:emojiface_settledown:

夕方には娘と待ち合わせをして自由が丘までレンタルの袴を受け取りに・・・

家に帰ると来てました・・・

卒業決定のお知らせ:emojisweat:

わかってはいてもちゃんと確認するまでは安心できません

しかも卒業式は  明日

こんなにギリギリに決定するなんて・・・

もうちょっとなんとかならないの~:emojiface_coldsweat:

でもすべて自分の娘の不徳のいたすところ・・・ わがまま言ってはいけません・・・

そんなわけで明日は最後の最後の最後の卒業式にいってきまーす:emojiface_glad:

やっと終わるのね・・・私の子育ても 息子から始まり25年・・・

ぎりぎりに卒業が決定するようなわが子ですが・・・

なんだかんだうれしいに決まってる~

親って・・・そんなもんですよね!

嬉しいような・・・ さみしいような・・・