ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いたわる・・・

Post-822今日もすごい強風でした ベランダでなんだか音がしたのでみてみると・・・ なぜかお隣の家が良く見える・・・:emoji!?:

わぁー

お隣との境の壁が半分なくなってるー:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

ほらほら・・・マンションのベランダによくある 「非常時のときは壊してお隣に避難してください」みたいなことが書いてあるあの薄い壁・・・ 壁って言わないよね。名前が思い出せない:emojiface_koma:

とにかくそいつが割れてて見晴らしがよくなっちゃってました・・・のです:emojieye:

とりあえず管理事務所に出向き確認してもらって・・・

共有部分なので費用はかからないらしい・・・ありがたい

最近は花粉やらなんやら空気が怪しいので洗濯物は部屋干しでしたのでベランダに出ることもあまりないから困りませんがね・・・

春の嵐・・・こわすぎる~

TOP写真はダイヤモンドヘッドからの景色~:emojiheartsmall:

しばらくダイヤモンドヘッドにも登れないかも・・・

なぜならひざの状態が悪化してて:emojisweat:

いつものようにヒアルロン酸注射もしましたがこれがまた痛い:emojiface_tear:

お隣に並んで座ってひざを出して注射を待ってるおばあちゃんが・・・ 「あなた・・・お若いから(お若い?:emojiface_gesso:) 足が赤くてきれいね(赤い??:emojifoot:)」と・・・

そう言われておもわずおばあちゃんの足をみたら・・・確かにかなり青白い:emojiface_coldsweat:

赤みのある足は若い証拠・・・みたいですよ まぁ若いといっても50代ですが(笑)

整形外科では若い分類:emojiface_glad2:

その赤い足・・を診た医師が「かなり腫れてるからしばらく運動は休んだ方がいい・・・と」

やっぱり言われてしまった:emojihospital:

試合のあともなんとなく平気かなぁと休まずバレボに行ってたから・・・無理しすぎた:emojiface_sad:

6月にまた大事な試合があるのでしばらく休んで様子をみようと決意:emojifinger_one:

本当はバレボを辞めればよいのだけど、今はまだその決定はできましぇーん:emojiface_coldsweat:

もうちょっとバレボを楽しみたいからしばし休憩いたします:emojicup:

ダイヤモンドヘッドにもまたいつか登りたいもんなぁ・・・ショボーン

山の上からの眺めは最高だもんね~:emojiface_settledown:

お隣のベランダの眺めはあまり見えないほうがよろしいので早く治してくださいね・・・壁!

なんて言う名前だったっけなぁ・・・あのうすい壁:emojiface_koma: