ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

保留・・・?

Post-821そう・・・保留 保留とは? そのままの状態でおさえとどめておくこと。 特に,その場ですぐに決めたり実行したりせずにのばすこと

ふむふむ・・・それが保留ね・・・

・・・って何が保留よぉぉぉ

ビックリしますよ・・・ ビックリしましたよ・・・

今週末は娘の大学の卒業式~:emojimark_success:

袴もレンタルして準備万端 あとは髪型をきめるだけ~

そこへ学校から一通の封書が・・・

/////卒業保留/////

・・・えっ?

・・・・ええっ??

・・・・・えーっ????

マジに声に出して叫びましたよ:emojispeaker:

なんでも、とらなきゃいけない単位がとれていないと・・・:emojiface_gesso:

娘も承知していて学校に出向き補習だか追試だかを受けるとか受けないとか

卒業は大丈夫~:emojichoki:・・・と言ってた・・・はず

卒業できないとまた学費がかかる?←ここ大事:emojifinger_one:

子ものんきなら親ものんき(普通は逆?)

結局のところ補習に行ったので卒業はできるらしい:emojiface_coldsweat:

しかーし、それも娘の言ってること・・・超不安:emojiface_gesso:

卒業保留のお知らせを書留でおくってくるなら卒業決定のお知らせもくださいよぉ ・・・大学さん!!

卒業式を間近に控えドキドキのしのちん家です・・・

てか、心配なら電話して聞くべきだよね、学校に:emojiface_koma:

そんなのんきな娘はこの就職難のなかなんとか就職も決まってます・・・

・・・が:emojiface_koma:

11月頃だったでしょうか・・・

「やっぱり夢をあきらめたくないから就職やめる!」とすんごい宣言:emojipaa:

止めても止まらないことは親が一番よく知っている

ちゃんと学校にも相談して早ければ早い方がいいと・・・

そんなわけで今は夢に向かって頑張っているところなんですが・・・どうなるか:emojisweat:

大人は安定を求めるんだけど若者には夢の実現の方が大きく見えるんですよね~

まったくうちの家族はのんきものだらけだ

でも息子にしろ娘にしろやりたいことがあってそれに向かって進んでいるので気がすむまでやればいいかな・・・と思ってしまう

まだ十分若いんだしいくらでも方向転換はできるからね~

とんだ親バカです・・・てへへー

早咲きの桜が満開でした・・・なんていう種類なのかな・・・きれい:emojiheartsmall:

遅咲きでもいいから咲きますように・・・我が家の桜

いや、冗談抜きで卒業だけはさせてくださいyoー:emojisweat::emojisweat::emojisweat: