ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フルーツタルト・・・:emojiheartsmall:

Post-828おいしそう~:emojiface_heart: 今日は娘の誕生日 まだ22歳・・・いいねぇ若くって なんでもできるよね~まだまだ

すっかりおばちゃん口調

あさってからハワイに行くんだよー:emojiface_gesso:

9月にもハワイ行ったじゃん!!

台湾もグアムも行ってるじゃん!!!

大学も無事(汗)卒業したし・・・

自由すぎる~

私は22歳で結婚したので娘の自由さをみてると本当にうらやましい

まぁ、私は今からが自由時間だけど・・・:emojigoood:

・・・と思ってもなかなか自由時間は訪れないんだよなぁ・・・:emojiface_koma:

さいころの娘はとにかくママっ子で私から全然離れなくてね

幼稚園の入園式も一人だけ保護者席に座ってた・・・私の隣に:emojiface_small:

私が具合が悪くて夫にお風呂に入れてもらったら泣きすぎて全身にじんましんが・・・

そんなママっ子だった娘もあるときちゃんとすいーっと離れて行った・・・

それからは私がいないと泣いてばかりいた娘がウソのよう

今ではすっかりたくましいお姉さん:emojigoo:

あさってからのハワイも「いいな、ママもいこっかなー:emojiface_settledown:」と言ってみたら・・・

「いい:emojipaa:」・・・はい、母の出番はないようです

さて誕生日のケーキは娘の希望で今年もキルフェボンのタルト・・・ TOP写真~

昨年のもチェックしてみたら・・・:emojion:

ぜんぜん変わり映えしてないー:emojiface_gesso:

ただ昨年は4人家族で6個買ったけど 今年は5個:emojibulb: きもちダイエット・・・

でも主役の娘が外出中でタルトはまだおあずけなんです・・・

早く帰ってきて―

遅い時間のタルトはマジヤバイっすよ―:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

:emojicake::emojicake::emojicake::emojicake::emojicake: