ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはん・・・

Post-827夜中なのに朝ごはんネタ・・・ 最近、プレッツェルのお店、急激に増えたよね 初めて食べたのは友達の波愛mamaちゃんにいただいたとき

なーーーーーんてうまいの・・・これ:emojiface_gesso:

と感激したことを一生忘れません(大げさ)

ハワイでも食べたことなかったから・・・

当時は東京でも数店しかお店が無かったよね

昨日、出先でお店を見つけたので買ってきた

朝ごはんにおいしいよね~

お昼が遅いからちっちゃめなバナナも一緒に

仕事が始まって九時半ころにはもうお腹がグーグー鳴ってた:emojiface_coldsweat:

それでもこの塩加減がたまらなくおいしい~

娘は新作のバニラミルクプレッツェルを食べていましたよ・・・

ひと口もらったらほんのりあまーくておいしかった~

グアムにもありました

滞在時間がすくなくてプレッツェルを食べる暇はありませんでした・・・

あぁ・・・日付が変わってしまった~

早く寝ないとお腹が空いてきちゃうぅぅぅ:emojisweat:

明日の朝は納豆ごはん・・・:emojirice: